『CT250MX500SSD4』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT250MX500SSD4/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT250MX500SSD4/JPの価格比較
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのレビュー
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのクチコミ
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPの画像・動画
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのオークション

MX500 CT250MX500SSD4/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月28日

  • MX500 CT250MX500SSD4/JPの価格比較
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのスペック・仕様
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのレビュー
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのクチコミ
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPの画像・動画
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのピックアップリスト
  • MX500 CT250MX500SSD4/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT250MX500SSD4/JP

『CT250MX500SSD4』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT250MX500SSD4/JP」のクチコミ掲示板に
MX500 CT250MX500SSD4/JPを新規書き込みMX500 CT250MX500SSD4/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CT250MX500SSD4

2019/05/12 10:37(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT250MX500SSD4/JP

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

ノートパソコンに128GBが搭載されています。
dataはHDDに移行させています。
SSDはシステムのみです。
250GBにUpしても体感とは変わらないでしょうか?

書込番号:22661079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/05/12 10:51(1年以上前)

容量を気にしなくていいようになります。  

書込番号:22661108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/05/12 10:52(1年以上前)

>>250GBにUpしても体感とは変わらないでしょうか?

富士通のFMV LIFEBOOK AH77/C2のSSDを換装する話でしょうか?
以下リンク
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027666/SortID=22217881/#tab

128GB M.2 SSD(SATA)を256GB M.2 SSD(SATA)に換装してもSATA 3規格なので速度は規格一杯だし、ましてや体感速度の差は感じられないでしょう。

書込番号:22661109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/05/12 14:16(1年以上前)

>からうりさん
>キハ65さん
回答、ありがとうございます。

換装せずこのまま使用します。

書込番号:22661438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/05/12 16:51(1年以上前)

ただ保存するデーター量が増えるとパフォーマンスが落ちるので、そのときには交換した方がいいでしょう。

SSDに使われるフラッシュメモリーは書き換え寿命があるので、定期的に内部の場所を入れ換えています。
またフラッシュメモリーは消去してから書き込む必要があります。
入れ換えに際して空き領域は予め消去しておけばいいのですが、データーが入っている場合は消去してからコピーしなければなりません。
これがあるとパフォーマンスが悪くなります。

空き領域が半分以下になっている場合は、より容量の大きいものに変えた方が無難です。

書込番号:22661738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX500 CT250MX500SSD4/JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴールデンウィークど真ん中でやってます。 2 2021/05/22 13:43:34
もしかして… 12 2020/10/02 21:22:43
CT250MX500SSD4 4 2019/05/12 16:51:03

「crucial > MX500 CT250MX500SSD4/JP」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT250MX500SSD4/JP
crucial

MX500 CT250MX500SSD4/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月28日

MX500 CT250MX500SSD4/JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング