『バイクに取り付け』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G520D

  • 5V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
  • ボタン表示を隠して、地図がすみずみまで見やすい「フルスクリーンマップ」や広い道を優先して探索する「道幅優先探索」機能を備える。
  • 独自の測位システム「Gロケーション」を搭載。Gジャイロやトリプル衛星からの情報をハイブリッドに演算し、高い自車位置測位を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G520Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G520Dの価格比較
  • GORILLA CN-G520Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G520Dのレビュー
  • GORILLA CN-G520Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G520Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G520Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G520Dのオークション

GORILLA CN-G520Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • GORILLA CN-G520Dの価格比較
  • GORILLA CN-G520Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G520Dのレビュー
  • GORILLA CN-G520Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G520Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G520Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G520Dのオークション


「GORILLA CN-G520D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G520Dを新規書き込みGORILLA CN-G520Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

バイクに取り付け

2018/06/09 23:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G520D

クチコミ投稿数:15件 GORILLA CN-G520DのオーナーGORILLA CN-G520Dの満足度5

商品がお店に入荷したと連絡あったので 今日バイクに取り付けて 試運転してきました。

一般道&高速道路を走ったけど 普通に使えて

200キロの距離走ったけど振動の問題もなかったです。

ただ 本体からの音声は バイクなので聞こえないので 

Bluetoothでインカムに飛ばしているので 問題ないです。

マウントはサインハウスで A-42 + B-6 + C-22を使ったので

風圧は問題なかったです。

心配なのは 防水ではないので 雨対策ですね

書込番号:21885075

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 09:55(1年以上前)

520の取付ベースにサインハウスのA-42は使用可能でしたか?
また振動にも問題なさそうでしょうか?

書込番号:21890213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 GORILLA CN-G520DのオーナーGORILLA CN-G520Dの満足度5

2018/06/12 18:50(1年以上前)

サインハウスのA-42が使えました。

バイクの種類によっては 振動が違うと思うので

何とも言えないですが 

うちのバイクでは大丈夫でした。



書込番号:21891050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/16 11:35(1年以上前)

雨対策はジップロック被せて下部分にクリップ止めで充分ですよ。
取付角度にもよりますが、豪雨+高速でも問題ないというか、
視認性や操作性も問題ないですね。
その代りカッパ入れの中にジップロックは必須ですけど。
たまに忘れて濡らしたりもしましたが5年間ノントラブルです。

書込番号:21899671

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 GORILLA CN-G520DのオーナーGORILLA CN-G520Dの満足度5

2018/06/16 15:38(1年以上前)

>エアスキさん

サインハウスのA-42が使えました。

バイクの種類によっては 振動が違うと思うので

何とも言えないですが 

うちのバイクでは大丈夫でした。

書込番号:21900168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 GORILLA CN-G520DのオーナーGORILLA CN-G520Dの満足度5

2018/06/16 15:49(1年以上前)

>ウサトラさん

ジップロックとは 気が付きませんでした。

詳しい写真ありがとうございました。

早速購入して 使ってみます^^

書込番号:21900189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/08/07 19:10(1年以上前)

☆猫 大好き☆さんへ
教えてください。自分もバイクにつけるために、ゴリラ CN-G520Dを購入しました。
ナビとしてはいいと思いました。実際にバイクにつけて、Bluetoothの送信機と、受信機を買って接続したのですが、満足いく音量で聞くことができませんでした。そこで、☆猫 大好き☆さんの使用しているBluetoothの送信機と受信機の商品名を教えていただけたら、ありがたいです。
アマゾンの評価を見て購入しましたが、参考にならず、教えていただけたらと思って、書き込みました。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22014863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 GORILLA CN-G520DのオーナーGORILLA CN-G520Dの満足度5

2018/09/01 00:25(1年以上前)

>天空の城ラピタさん

お返事 遅そくなり すみませんでした。 

PCを修理に出して昨日やっと戻ってきたので 遅くなりました。

私の使っている 物ですが SENAというメ−カ−で

インカムは20Sで 送信機も 同じ SENAの SM10です。

書込番号:22073595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/13 16:58(1年以上前)

>☆猫 大好き☆さん
せっかく回答をいただきながら、自分がどこに質問したかわからず、そのままになってしまいました。
すみませんでした。
なかなか、よさそうな送受信機が見つからず、まだ購入していないので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:22529838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G520D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 2 2019/12/26 22:06:28
画面の修理代金概算 3 2019/07/13 22:11:50
文字サイズを拡大できますか? 2 2019/05/14 18:54:16
圏央道 1 2018/11/26 15:34:47
取り付け方法 6 2018/11/19 6:59:41
結構高性能 2 2018/10/26 23:19:36
アマゾンで10%割引 2 2018/10/14 21:35:05
注意情報を止める方法を教えてください? 6 2018/09/24 22:35:48
レビューをみると 3 2018/09/11 12:17:00
エニカでの載せ替え利用は簡単でしょうか? 3 2018/08/28 22:02:12

「パナソニック > GORILLA CN-G520D」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G520D
パナソニック

GORILLA CN-G520D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

GORILLA CN-G520Dをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング