『故障?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2024/04/06 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

普段使わない部屋に置いてあるこのテレビを久しぶりに使用したところ、コンセントを差すと本体のランプが赤く点灯した後、しばらくして何も操作していないのに自動的に緑色の点灯に変わりました。
しかし画面はいつまで経っても点灯せず、通常通り手動で本体ボタンやリモコンを使って電源を入れようとしても反応しません。
ググるとテレビ本体の電源ボタン長押しし再起動すると治る場合があるという情報が見つかり試してみたところ、ランプは橙色の点滅に変わりました。そこから緑の点灯に変わり、液晶のバックライトも点灯するのですがやはり起動には至りません。そしてまた橙点滅、緑点灯…の繰り返しです。
ほか、音量マイナスボタン・入力切替ボタンを同時に押しながらコンセントを差すとサービスモードで起動出来るという情報も見つけましたが、そちらを試しても起動したときに表示されるという「K」の文字は出てこず、ランプは緑点灯で液晶はバックライトが点灯するのみでした。
これは物理的な故障でしょうか?
ランプやバックライトは点いていて、起動しそうでしないのが悔しいです。

書込番号:25689663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/07 00:19(1年以上前)

緑の点滅は受信感度が低いのではないですか。
アンテナコードの抜き差し・分配器や分波器・ブースターの点検。

書込番号:25689697

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/04/07 08:19(1年以上前)

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11.html?type=C&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag14.html?type=C

色を問わずに点滅は再起動・電源入れ直しで復旧しないならば難しいかもです

https://jp.sharp/support/cbot/

https://jp.sharp/support/cbot/operator_chat.html

オペレーターによるチャットサポートがあります

個別の故障・技術的(?)なことにどこまでご対応をして頂けるかはあるけれど(公開されている情報以外の案内はないような)、指示に従って操作したら解決することはあるかもしれません。電話と違い長く待たずに繋がるし回答・指示も早いです

受信に問題ありはE202の表示では

外部入力に切り替えて映るかどうかのお試しも

書込番号:25689947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/07 09:23(1年以上前)

>クイックルハンドワイパーさん
こんにちは
複数段階のリセット操作をされても画面が出ずメッセージもない様なので、ハード的な故障で間違いないと思います。
修理されるつもりがあれば、メーカーのサービスに連絡ですね。

書込番号:25690032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング