『ダイアトーンナビ マルチファンクションに連携しない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ダイアトーンナビ マルチファンクションに連携しない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:6件

ダイアトーンビルトインナビですが、マルチファンクションディスプレイと連携しません。 何か特別な設定いりますか?

書込番号:22277653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/25 13:14(1年以上前)

>プルート555さん

ビルトインナビだから、純正ですよね?
ディーラーでセッティングするはずですが、確認し
ましょう。
作業忘れとしか思えません。

書込番号:22278327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/25 14:06(1年以上前)

そうです。純正です。

書込番号:22278401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nyaokickさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 23:17(1年以上前)

ダイアトーンでビルトインなら、DOP確定なので、ディーラーの設定または接続ミスですよ!
工場だけじゃなくディーラーもかよ!って怒鳴り込みましょう、は冗談としても、
乗り付けて文句を言っていいと思います。

書込番号:22279766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2018/11/26 00:59(1年以上前)

XVかインプ板でナビとMFD結線忘れで表示されなかったってのがあるので
ディーラーに問い合わせた方がいいのでは。

書込番号:22279938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/01 16:06(1年以上前)

10月にSKを発注して現在納車待ち(1月納車見込み)です。
商談の際にナビ、ドラレコの話しになった時
今はカタログ上はDOPだけど、ビルトインナビなどはメーカーで取り付けると言っていました。
それならと私はサウンドナビとETC、ドラレコ、スピーカーを注文しました。
スピーカーは当初、あとでソニックプラスを(まだ発売されていませんが)
と思っていましたが、ダイヤトーンにしました。
板ズレ失礼しました。

書込番号:22292618

ナイスクチコミ!0


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/04 15:41(1年以上前)

私の車は配線が1本接続し忘れてありました。
ディーラーに言って接続してもらいナビ情報、オーディオ情報も表示されるようになりました。

書込番号:22300239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/06 22:34(1年以上前)

結局、接続ミスでした。1本しっかりハマってなかったみたいです。   見返りは……特に無しです。

書込番号:22306009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜492万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング