『フォレスター プレミアムの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『フォレスター プレミアムの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

フォレスター プレミアムの値引き

2019/01/15 18:26(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

プレミアムの購入を考えています。
見積は取りましたがあまり値引きがないので相場はどのようなものでしょう?
オプションは65万ほどで本体が−8万オプションが−12万、計20.0万でした。
こちらからの希望は言ってませんのでまだあるとは思うのですが
オプション−12万と本体-20万は無理でしょうか?

書込番号:22395961

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/15 19:18(1年以上前)

どこの地方か、下取り車の有無や、年式、車名、距離、下取り価格を書いたほうが答えが出やすいような気がします。
いずれにしても、オプションの値引きはナビパックの差額だけだと思いますので、まだまだだと思います。
下取りの平均は、goo買取で確認したらいかがでしょう。
メルアドだけで確認できます。
下取りの相場がわからないと丸損になります。
詳しくなくてすみません。

書込番号:22396077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/15 19:37(1年以上前)

みんなに聞くなら、見積書の写真を乗せた方がいいと思います。全ての総額から1割引位以上あれば良いと思いますよ。

書込番号:22396119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/01/15 20:28(1年以上前)

B型が出る直前までは車両本体から5%あたりが通常です。
スバルは車両本体からなかなか値引きが出ないです。

ディーラーオプションは1.5〜2割の値引きってところなのでトータルで25〜32万引きはいけるんじゃないでしょうか。

書込番号:22396249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/01/15 21:04(1年以上前)

下取りはディーラーでとってもらうと査定や諸経費引かれると買取店の方がかなりいいのでそちらにしています。


コウ吉ちゃんさん、32万以上を目標に交渉してみます。

書込番号:22396349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/01/15 21:27(1年以上前)

今月末にプレミアム納車予定です。
キャンペーンなど併用し、本体8万、オプション27万円、合計35万円の値引きでした。

書込番号:22396407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/01/15 21:54(1年以上前)

オプション27万円 って何つけられたのでしょうか? スゴイ!

書込番号:22396477

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/16 11:45(1年以上前)

この時期だと納期(3月末)の問題もあるけど、本体15〜18万+DOP20%の値引きを
目指してみるのが落としどころになりそうですね。30万は狙ってみるのが良いと思います。

ディーラーによっては本体から引けない代わりにDOPから引く場合(店)もあるので
値引きに関しては総額でみると良いですね。

書込番号:22397631

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2019/01/17 00:06(1年以上前)

松(特上)→ 40万円
竹(上) → 30万円
梅(並) → 20万円

DOPがほとんど無いと値引きも厳しいです。
あまり必要の無いDOPをたくさん付けて
値引きが多くなっても意味ないと思います。

値引き額では無く支払額を気にした方が良いです。

書込番号:22399215

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:347件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/01/17 00:35(1年以上前)

65万のオプションを60万にして
結果は28万でした、これで注文しました。
納期は当初3月ということでしたが2月中ということでした。
みなさまありがとうございました。

書込番号:22399258

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/20 12:29(1年以上前)

先月注文しました。今月納車予定です。
オプションはナビと追加センサーをお願いしました。
値引き額は
>夏のひかりさん
の「特上」よりも上でした。
こちらを見ると結構、値引きしてくれたんですね。

書込番号:22406786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/01/21 10:22(1年以上前)

丁度、プレミアムの交渉中にこのサイトを見ました。
当初、−22万円を提示され、こんなもんかな〜と、妥協しようかと迷ってましたが、皆さんの書き込みをみて、再交渉。
その結果、”今決めてもらえるなら”と、いう条件で”竹”レベルの値引きを提示してもらえました。
スレ主さんをはじめ、皆さんのコメントのおかげで良い契約が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:22408909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/01/21 10:32(1年以上前)

顔アイコンを間違えて投稿してしまいました。
もちろん、笑顔です。
初心者ですみませんでした。

書込番号:22408924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2019/01/26 22:22(1年以上前)

>夏のひかりさん
値引き目標は参考になりました。ありがとうございました。SJフォレスターの下取りも良くて満足です。
おかげさまでプレミアムを契約しました。

それにしても、DOPのナビセットは、最初から割引されるので、
その割引を値引きととらえるかは微妙ですね。

書込番号:22421861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かぞやさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/02/04 20:15(1年以上前)

PremiumではなくAdvanceですが参考に
2月3日(日)
埼玉郊外店舗
3回目来店
ホライゾン ブルーパール

本体値引き
179608円

オプション値引き
133663円

値引き合計
313271円

下取り
230000円

オプションは……
ルーフレール
カロッツェリアナビ
AVパネル&ナノイー発生器
リアビューカメラ
ETC2.0(三菱製)
ドアバイザー
フロアマット
その他ナビ、ETC取付部品等

書込番号:22443037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜3340万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング