フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜3340 万円 (1,840物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
トランクを開けようとするもロックがかかって開かない
室内のボタンでも動かないです。
同じ事象の方おられますか?
書込番号:22566000
6点
エンジンをかけたら開いたという話があるけど。
書込番号:22566121
0点
こんにちは。
書込番号:22357432
を見られましたか?
参考になると思います。
間違っていたらごめんなさい。
書込番号:22566187
![]()
3点
ありがとうございました。長押しで手動になりました。
あとは手で開けられました。
書込番号:22566353
2点
パワーリアゲートドア の不具合は、結構多く報告されているようです。
私のアドバンスも、車内のスイッチを押しても「ピッ・ピッ」鳴るだけで、開かない事が頻繁に発生しています。
ディーラーで改良ユニットに交換しましたが、完全には直っていません。
スバルは、対策に取り組んでいるようですので、しばらくは、ディーラーからの連絡待ちです。
書込番号:22567161
![]()
3点
今日は完璧に「ピッ・ピッ」と音はすれども開かない。
車内ボタンも車外ボタンも手動でもダメ
完全に停止して
その場を離れ
しばらくしてから
(リセットが掛かったのか)
車外ボタンで自動オープンしました。
やれやれ
書込番号:22567837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の場合は、オープンスイッチを長押し(ピッピッピッと言ってもさらに長押し)すると手動操作出来るようになるので、手動で開け閉めしたら直りました。
書込番号:22568875 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
2週間前に納車したプレミアムですが、同じくトランクが開かない問題が起きました。 その場では開け方が分からず、リアドアから苦労して荷物を出し入れし家に帰って調べたところ、このサイトに行きつき長押しで解除出来ました。 翌朝ディーラーに報告し、今週末に対応してもらうこととしました。
走行距離、わずか400Km強での不具合発生。 気に入って購入した車だけに、正直、がっかり感が半端ないです.....
このサイトで解除方法を教えて下さった皆さん、ありがとうございました。
書込番号:22575993
0点
>Amaryllis1111さん
こんばんは、直りましたでしょうか?
当方スバルからの連絡はありません、たびたび発生するので困っています。
そのうち手動に切り替わらないようになるのではないかと
どうも、雨のあと洗車のあとに良く発生しませんか?
偶然かもですが、洗車のあと次にドアオープンができないような気がします。
書込番号:22623797
0点
とうとう、運転席からキーからのオープンが出来なくなりました。
スバルでモーター一式交換ということで部品待ちです。
ご参考まで
書込番号:22653901
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/09 12:05:06 | |
| 20 | 2025/12/10 6:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 11:59:39 | |
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,744物件)
-
- 支払総額
- 317.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
フォレスター スポーツ デジタルミラー・ナビ・レーダークルコン・電動シート・シートヒーター・TV・ETC・ステアリングヒーター・アフター保証半年
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 262.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 349.1万円
- 車両価格
- 329.8万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 145.1万円
- 車両価格
- 137.5万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















