フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜464 万円 (1,810物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
写真のとおり、ワイパーを上げたフロントガラスの下部に円形状のピンク色の塗料のようなものが付着していました。
これは、新型フォレスターの仕様なのでしょうか?
ガラスの外面ではなく内面です。
書込番号:22585121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車のマーキングらです。
SJGフォレスターにも付いていまして、ディーラーに確認しました。
ちなみに、9ヶ月経った今でも消えていません。
ゴシゴシやれば消えるみたいですが、放置しています。
書込番号:22585148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速の返答ありがとうございます!
新車のマーキングなら安心しました。
参考になりました。
ありがとうございます!
書込番号:22585166 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GF193さん
プレミアムに乗っていますが
納車時からその様なマーキングはありません。
消し忘れでしょうか?
書込番号:22585409
0点
SH5(B型)→SJG(A型)→ーVMG(A型)→→VAG(D型)→と過去4代に限ればスバル車をチョイスしていますが、スレ主様のようなフロントウインドウマーキングポイントのようなものが有るのを初めて知りました。
もし気になるようでしたら、現行SK系ご購入先の展示車両や試乗車をご確認の上比較し、展示車両等にも同様のマーキングが有ればそれが仕様だという事になるでしょうし、万一無ければ単純に工場出荷時の点検ミスによる消し忘れだと思いますので、Dへ申し出れば消去頂けるのではないでしょうか?
夏のひかり 様によれば、SJGにも同様のマーキングのような存在するとの事なのですが、当方が所有した最初期ロットのSJG(A型)では見られませんでしたし、現有VAG(D型)でも見られませんね。
書込番号:22585515
0点
>たろう&ジローさん
>夏のひかり 様によれば、SJGにも同様のマーキングのような存在するとの事なのですが、
それはRheinlandヴュルテンさんの書き込みです。
私もフォレスターは5台目ですが今までその様なマーキングは見たことがありません。
>GF193さん
>新車のマーキングなら安心しました。
それで良いのですか?おかしいと思うけど!(^^;
書込番号:22585668
2点
昨年SJGが納車されて、15分後に自宅に返ってきた時に気づきました。
すぐについさっきまで一緒にいた担当氏に電話で確認したところ、新車マーキングだと言われました。
どこかの過程での消し忘れ?のようなことらしいです。そのままで問題ないことだとも確認しました。
新品タイヤの赤い丸いマークと同じような類のものでしょう。
実害は何もなく、むしろ新車の思い出として放置しています。
書込番号:22585695
4点
2018年7月納車のインプレッサですが、マーキング付いてました。
別にミスでもなんでもないと思います。
展示車にもありましたよ。
気にしなくて大丈夫です。
因みに乾拭きでゴシゴシ擦ると取れますよ。
書込番号:22585737
4点
3月納車アドバンスですが、そのようなマーキングはないです。何かおかしな感じがします、販売店に確認されてみては。
書込番号:22585926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GF193さん
私はAdvanceですが、新車の引き渡しのときには、自分も気が付きませんでしたが、二日後にちょっと洗車をしていたら、フロントガラスの下らへんに2点くらい同じような肌色のようなピンクのようなペンキのはねたシミみたいなものがありました。
ただ私の場合は外側だったので、洗車をしているうちに消えました。内側だとなかなか消すのも大変そうですので、ディーラーさんに綺麗にしてもらうほうがいいかなと思います。
書込番号:22586390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/17 8:43:33 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,744物件)
-
- 支払総額
- 177.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 119.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 320.5万円
- 車両価格
- 305.8万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
フォレスター X−ブレイク アイサイト3 ナビ付 LEDライト オートライト 純正17インチアルミホイール 電動シート パナソニックナビ ETC2.0 ドラレコ
- 支払総額
- 234.2万円
- 車両価格
- 225.5万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜487万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
39〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
50〜586万円
-
90〜1023万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















