『D型左側サイドミラーの縦線の意味をご存知でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『D型左側サイドミラーの縦線の意味をご存知でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:83件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

添付画像にある通り、サイドミラーに縦線があります。
右側サイドミラーには同じ縦線はありません。

新型レヴォーグも左右のサイドミラーに縦線はありません。

この縦線が何を意味しているものなのか?
また意味がない場合製品の問題なのか?

詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?現在GWのためディーラーに問い合わせるのは連休明けのため。

書込番号:24726316

ナイスクチコミ!14


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/01 15:00(1年以上前)

別のメーカーのクルマですが線が入っていたクルマに乗ってました。
鏡面曲率の異なる面の境です。

書込番号:24726318

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2022/05/01 15:02(1年以上前)

>評価アカウントさん
この縦線から右側は 普通の平面ミラー 左側は凸型になっていてワイド(広角)に写るミラーです。

書込番号:24726320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2022/05/01 15:05(1年以上前)

評価アカウントさん

下記のように線が境界線であり、線から外側をより広く見えるように鏡の曲率を変えたミラーです。

https://car-me.jp/articles/19037

書込番号:24726322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2022/05/01 15:16(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。スッキリしました。

書込番号:24726331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2814件Goodアンサー獲得:674件

2022/05/01 15:17(1年以上前)

>評価アカウントさん
>添付画像にある通り、サイドミラーに縦線があります。

縦線から左側がワイドに見えるミラーです。

トヨタ車は1/3横線で下側が広く見えるのがありました。

書込番号:24726333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/01 23:32(1年以上前)

>評価アカウントさん

この話、前にもありましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=22353714/

書込番号:24727014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2022/05/02 14:27(1年以上前)

私は、購入後すぐに、左ミラーをフラットなミラーに交換していただきました。

「余計なことをするな!!」です。

書込番号:24727808

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2022/05/02 15:13(1年以上前)

>Phoenicopterus roseusさん
タイトルから内容を把握しづらいため見つけられませんでした。参照URLありがとうございます。

>SKEスバラーさん
この場合は別途費用がかかりましたか?それとも無償での交換でしたか?

書込番号:24727871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2022/05/04 16:52(1年以上前)

 線が入っているだけではなく、湾曲しているので、画像がゆがんで見えます。

 バックで左後方を確かめる時は、多少便利ですが、前進していて、左サイドを確認するときは、距離感が狂うので、、危険ですね!!


>この場合は別途費用がかかりましたか?それとも無償での交換でしたか?

 ごめんなさい。ノーコメントにさせてください。

 

書込番号:24730861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2022/05/05 11:29(1年以上前)

https://aucfree.com/items/b415508541

1995年に乗っていたマークUも視界拡張のドアミラーだったので
スバルは今さらかい?と思いました。

書込番号:24732031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング