『ハンズフリーリアゲートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ハンズフリーリアゲートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーリアゲートについて

2022/10/22 22:05(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 janpyさん
クチコミ投稿数:13件

この度乗り換えでフォレスターE型を購入検討中です。

オプションをあれやこれやと考えているのですが、ネットでカタログにないハンズフリーリアゲートというオプションを見つけました。パワーリヤゲートは付ける予定なのですが、両手が塞がることも時々あるので便利そうだなと思い迷っています。

実際使用されている方、感度や使いやすさはどうでしょうか?

書込番号:24976429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/22 22:57(1年以上前)

なくてもよい
両手塞がってもなんとかなるし

書込番号:24976489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/10/23 07:24(1年以上前)

欲しいと思ったら付けた方がいいかな
後悔しないように

家の例ですが(トヨタ車)
私はいらないって言ったのに・・・
妻はどうしても楽そうなので欲しいって
結局妻の車なので付けました

足で開けるより手の方が早いので
今は手で開けてますよ

書込番号:24976743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2022/10/23 08:30(1年以上前)

>janpyさん

D型スポーツオーナーです。

ハンズフリーはディーラーオプション扱いなので、
後からでも取付けが可能です。

私も考えましたが、様子見として一旦保留し、1年経過‥。
結果、パワーリアゲートだけで十分でした。

遠目からはスマートキーで開閉できますし、
両手が塞がっても、指一本使えればボタンを押せます。

後から「どうしても欲しい」となったら取付ければ良いと思います。

参考になれば!

書込番号:24976802

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 janpyさん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/23 10:53(1年以上前)

>ちょっとだけちょっと出てますさん
やはり必然とはならないですよね、、

>パルプ100%さん
熱望してもそうなるんですね。私も結局最初だけになりそうな気がします、、しかもトヨタより感度等も悪いという話ですので笑


>1とらぞうさん
どうしても欲しくなったら後付けもできますもんね。
工賃入れると結構なお値段になるのでやはりいらなかったという声を聞くととても参考になります!ありがとうございます。

書込番号:24976954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜449万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング