『フルモデルチェンジは2025年以降?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『フルモデルチェンジは2025年以降?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信27

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジは2025年以降?

2024/04/17 06:26(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:114件

グレード追加されたのでフルモデルチェンジは半年以上はないでしょうか?今年もマイナーチェンジ実施されたら更に半年か1年以上はないでしょうか?

書込番号:25702468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/04/17 06:58(1年以上前)

げんたろう・・さん

そうですね。

今年も年次改良が行われたたら、フルモデルチェンジは今年は無いと考えるのが普通でしょうね。

書込番号:25702490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/17 07:28(1年以上前)

ネット記事に書かれた評論家の話だと、スバルに尋ねたら1年以上先との事。

とはいえ次期型はもう発表されてますから、在庫処分的な特別仕様車売り切って終わりじゃないですか?

書込番号:25702513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BIGNさん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:143件

2024/04/17 10:37(1年以上前)

げんたろう・・さん

フォレスターの年次改良は昨年8/24なので今年も年次改良するのであれば8月あたりかと思います。

フルモデルチェンジは来年と噂されているので8月に年次改良等の発表がなければジャパンモビリティショーあたりで次期型発表・先行予約開始。春先発売なんて可能性もあるかもしれません。

逆に、年次改良があった場合は、1年間は現行型を販売するので次期型の販売はそれ以降と予想してます。

書込番号:25702707

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件

2024/04/17 12:10(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。年次改良ないことを個人的に祈ってます。
2025年はRAV4・CX−5もフルモデルチェンジ濃厚なので
2025年は個人的に楽しみです。

書込番号:25702805

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2024/04/17 12:27(1年以上前)

>2025年はRAV4・CX−5もフルモデルチェンジ濃厚なので


CX−5のフルモデルチェンジの情報ってありましたっけ?
RAV4のフルモデルチェンジの噂はネットでちらほら流れてますね。

書込番号:25702824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2024/04/17 23:24(1年以上前)

CX-5もトヨタハイブリッド使用するようなら話ありますねー2025年以降と噂ありますね

書込番号:25703603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/18 04:44(1年以上前)

〉CX-5もトヨタハイブリッド使用するようなら話ありますねー

現時点ではネットや雑誌の妄想でしょ?
CX-1桁シリーズって継続するの?

ちなみにトヨタのハイブリッドが載ったのはCX-50。

毛籠さんがアメリカを仕切っていた時の功績です。

書込番号:25703731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katahiraさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/18 15:11(1年以上前)

4月15日に矢島工場を見てきたのですが、輸出向けの新型車両を製作していました。各色 ラインを流れていましたが、好みはありますが、
新型車両の見た目は、とてもよかったです。

書込番号:25704378

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/24 12:31(1年以上前)

〉新型車両の見た目は、とてもよかったです。

あのフォード顔のやつ…

書込番号:25712360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2024/04/30 12:00(1年以上前)

先日行ったディ−ラ−での説明では秋には販売は終わるようです。
あまり事前に情報を出してくれないディ−ラ−にしてはハッキリと
言われてたので逆にびっくりしました。

書込番号:25719088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件

2024/05/01 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今年度マイナーチェンジは実施せずだと
9月前後にはオーダストップになり、年末年始辺りに
発表で2026年2月辺り発売?

書込番号:25720171

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/01 16:39(1年以上前)

2026年?

書込番号:25720455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/01 16:49(1年以上前)

米国向けが既に生産されているので先例通り1年遅れで発売でしょう

よって2025年ではないでしょうか?

1.8ターボと2.0マイルドハイブリッドだけなら自分は買いません

トヨタ式ストロングハイブリッドの搭載を望みます

書込番号:25720471

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:114件

2024/05/02 23:15(1年以上前)

>ラpinwさん
失礼いたしました。
2026年→2025年ですね

書込番号:25722032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/03 08:00(1年以上前)

>1.8ターボと2.0マイルドハイブリッドだけなら自分は買いません

費用対効果の薄いeboxerなら私も欲しくはないですね。
ノーマルな2.0でもう少し価格を抑えたやつを希望しますが、
いまやスバルの旗艦車的存在なので無理なのは承知。
いま乗ってるやつを当分乗り続けることになるでしょう。

書込番号:25722247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/03 08:11(1年以上前)

今秋の年改でクロストレックにTHSU搭載モデルが追加されるようです。
ほどなくして新型フォレスターにも搭載されるとみています。

書込番号:25722257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2024/05/04 23:51(1年以上前)

ディーラーと商談している時にこの話になり聞いてみました。
担当はディーラーでそれなりの立場の人でしたが、「来年ですね」と言い切っていました。
まぁ、いまの型買わすためのお話かもしれないですが。

書込番号:25724357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/05 09:29(1年以上前)

ウチの担当営業さんも「来年新型になるので買ってください」と言ってましたよ

オフレコみたいですが情報は回ってるようです

書込番号:25724593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 22:00(1年以上前)

先日ディーラーで来年1月と言われましたよ。
発表、発売どっちなのかは分かりませんが。

書込番号:25725334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 22:04(1年以上前)

あと営業さんによればハイブリッド1月出るとの事でした。

書込番号:25725337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hkd0905さん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/08 13:32(1年以上前)

アウトバックも北米より1年以上後だったから、秋のハイブリッドモデルの発表と同時に先行予約開始の可能性が高そう。

書込番号:25728087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/09 10:33(1年以上前)

THSU搭載車は乗り出し込み込みで500万円でしょうね  

時代と言えフォレスターも500万になるのか

書込番号:25728972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2024/05/09 12:21(1年以上前)

燃費 リッター20km以上になってほしいですね〜RAV4同等になること願います。

書込番号:25729027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/13 16:42(1年以上前)

スバルディーラーの話だと年内発表来春発売みたいですね。但し、ハイブリッドは同時発売かどうか微妙だそうです。今や国産メーカーは海外中心ですからね。国内は大半後回しですね。国力低下の国じゃ文句言えないですが。

書込番号:25733796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/05/13 18:10(1年以上前)

>国内は大半後回しですね。

良いようにとれば、商品品質に細かい日本人には海外で出た不具合を修正してからって思いたいところですが・・・・


書込番号:25733866

ナイスクチコミ!3


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2024/05/17 09:33(1年以上前)

昨日燃料ボンプのリコールに行き、営業担当と話しました。
フルモデルチェンジは年明け1〜3月発売です。
1.8Lガソリンターボ
2.5Lストロングハイブリッド
EV
の3パターンで発売とのこと。
ストロングハイブリッドは600万想定どのこと。

2.5Lストロングハイブリッドモデルは、今年8月にクロストレックから先に発売されるのも確定とのことでした。

書込番号:25738017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2024/05/17 12:20(1年以上前)

年明け発売という情報が多くなってきましたね。
ストロングハイブリットは8月にクロストレックで発売されるのでしょうか?
まだ開発中かと思ってましたが・・・

書込番号:25738154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜528万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング