『レンズフード逆付可能?』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の大口径レンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x131.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『レンズフード逆付可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード逆付可能?

2018/07/06 18:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

お世話になります。
題の通りです。こちらのかぶせ式フード、逆付けやフィルターとの併用などは問題ありませんでしょうか?
可能であれば所有されておられる方、持ち運び時の状態(レンズフード逆付)を見せて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21945436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sonoenjelさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2018/07/06 20:29(1年以上前)

フードの逆さ付可能です。因みにケンコーのフィルターを使いました。

書込番号:21945610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sonoenjelさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2018/07/06 20:33(1年以上前)

機種不明

画像忘れてました。

書込番号:21945621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/07/06 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

フード付けた状態

フード逆付け

>E-M1 IIさん

説明書に普段は逆付けしといてねって
書いてあります。
フィルターも付きますよ。

書込番号:21945824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

2018/07/06 23:19(1年以上前)

>sonoenjelさん
>クロロ・ルシルフル(団長)さん
ありがとうございます。
なかなかのサイズ感ですねぇ。
かぶせ式なのが気になっていたのですが、まあスナップで使う物でも無いですし、着脱の利便性は二の次かもですね。
お二方、参考になりました!

書込番号:21946040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/07/07 07:19(1年以上前)

>E-M1 IIさん

サンニッパなどと同じでフードがでかいですね。
レンズ本体はそうでもないです。
今日初めて普段使ってるバックパックに入れましたが、
フードがでかいからギリギリでした。
ただ、それに見合うだけの画質は得られるとは
思いますよ。ちょっぴりAFは遅いかな。

書込番号:21946467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/07/07 17:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

何を撮影されますか。 三脚に乗せて星撮影など目的がはっきりされていないと1600Gの105mmF1.4は持ち出す気にならないレンズはとなりますよ。 フード装着した場合、Art105mmF1.4の方が少し全長は短いです。 ニコン用でD500に装着した場合、AF精度はArt85mmF1.4より遥かに正確で、AF速度は爆速です。

書込番号:21947595

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

105mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング