N-VAN 商用車の新車
新車価格: 139〜209 万円 2018年7月13日発売
中古車価格: 37〜503 万円 (2,384物件) N-VAN 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-VAN 商用車 2018年モデル | 608件 | |
| N-VAN 商用車(モデル指定なし) | 580件 |
1ヶ月前に、JJ2型を購入しました。
現在の12インチタイヤは、横風にも弱いのと、グリップもイマイチですので、14インチタイヤ
ホイールの装着検討中です。
ホイールはクリムソン ディーン クロスカントリー4.5J-14+13、タイヤはヨコハマ PARADA165/55R14を検討中です。
そこで、お尋ねですが、上記のタイヤ+ホイールでフロントフェンダーからのはみ出しは及び内側の接触はどうでしょうか?
車検もOKしたいです。
申し訳ございませんが、ご教示願います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25709945
3点
私も同タイヤをN-VANに履いてますが、タイヤ的にははみ出しや干渉もありません。
車検も通りますのでご安心ください!
ただ、ディーラー自体がこのタイヤの存在を知らないことがあります(私がそうでした)のでその場合は説明してあげてください。
書込番号:25710009 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速のご回答ありがとうございます。
ちなみに、ホイールはクリムソンのクロスカントリーの同サイズでしょうか?
書込番号:25710847
2点
私のホイールは、
WEDS ライツレーDS 14インチ 4.5Jです。
参考になれば幸いです!
書込番号:25711385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このタイヤですがメーカー推奨ホイール幅は5J〜だそうです。
私もこのタイヤ履いてますがホイールはデイトナでサイズが14×5J +42 です。
5Jのホイールを探しましたがこのサイズはほとんど4.5Jです。5Jだとホイールの選択幅がないです。
テインの車高調で30ミリ程落としてますがフロントはギリギリ、リアは余裕あります。
書込番号:25714306
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-VAN 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/05 13:51:35 | |
| 3 | 2025/02/01 18:38:57 | |
| 1 | 2024/06/24 20:27:26 | |
| 3 | 2024/06/07 8:26:27 | |
| 4 | 2024/04/26 3:52:17 | |
| 13 | 2025/03/03 9:22:37 | |
| 9 | 2024/04/05 9:22:02 | |
| 2 | 2023/10/02 16:15:54 | |
| 6 | 2023/07/15 8:40:49 | |
| 3 | 2023/06/23 12:42:17 |
N-VANの中古車 (2,384物件)
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 65.3万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 117.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 189.1万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
N−VAN+スタイル ファン・ホンダセンシング プッシュスタート スマートキー ドラレコ
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜460万円
-
15〜423万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















