『高速道路走るならばターボモデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

『高速道路走るならばターボモデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する


「N-VAN 商用車 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車 2018年モデルを新規書き込みN-VAN 商用車 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

高速道路走るならばターボモデル

2018/08/04 13:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

クチコミ投稿数:568件 名刺代わりに作成しました 

試乗車

最初に行ったディーラーにはNAが置いてあって、アクセルを床まで踏み込んでも自分の望む加速感がなかったのですが、次に行ったディーラーにはターボモデルがあって、十分な加速感がありました。

街中をのんびり、ゆっくり走るならばNA、高速道路でのゆとりを考えたらターボと実感しました。

NAでもそこそこ高速道路を不満なく走れるかをチェックしたかったので、両方とも乗り比べることができて良かったです。

書込番号:22007879

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/04 13:33(1年以上前)

スレ主氏の、おっしゃる通りなんですが、かなしいかなターボにはマニュアル車が設定されてないので、(笑)

書込番号:22007900

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:568件 名刺代わりに作成しました 

2018/08/04 13:46(1年以上前)

>メジロデュランさん

この車での6MTだと、3つ問題があり、CVTで納得することにしました。

「常用使用域で、エンジン回転が高くなってしまって燃費が悪くなること」
「ちょこまかと頻繁なシフトチェンジを要求されて、ゆったり走れない」
「アダプティブクルーズコントロールがつけられない」

シフトチェンジを味わう運転を楽しむならS660が良いですね。



書込番号:22007913

ナイスクチコミ!21


yabekaさん
クチコミ投稿数:5件 N-VAN 商用車 2018年モデルのオーナーN-VAN 商用車 2018年モデルの満足度4

2018/08/17 21:48(1年以上前)

naで高速乗ってみました
おっしゃる通りnaは加速が厳しい。加速レーン目一杯使っても流れの速度に到達出来ない感じですね。
だから高速でのゆとり以前に高速を頻繁に使う場合ターボ必須ですねー

書込番号:22038838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:568件 名刺代わりに作成しました 

2018/08/18 15:12(1年以上前)

>yabekaさん

レビューも拝見しましたが、私も同感です。実際に高速道路を走っての貴重なレビューですね。

一般道ならばNAでも概ね満足な加速をしてくれますけど、高速道路はターボ付きモデルの方が断然良いですよね。

今なら、新車納車待ち数か月という状態で、プレミアついて高く売れそうだから、売ってターボ付きモデルと買い替えるのもありかもしれないですねぇ。

書込番号:22040219

ナイスクチコミ!4


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/10 22:02(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
皆様の意見と実車を見て
エブリイワゴンPZに落ち着きました。
本当にありがとうございました

書込番号:22099721

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車 2018年モデル
ホンダ

N-VAN 商用車 2018年モデル

新車価格:139〜209万円

中古車価格:

N-VAN 商用車 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (2,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング