『ナビ取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

『ナビ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する


「N-VAN 商用車 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車 2018年モデルを新規書き込みN-VAN 商用車 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ナビ取り付けについて

2024/06/05 21:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

オーディオレスのFUNを納車待ちです。
楽ナビ AVIC-RL520を自分で取り付ける予定ですが、取り付けキットはKLS-H809Dを使えばステリモ、純正バックカメラを接続する事は可能でしょうか?
他に必要なケーブル類はありますか?

よろしくお願いします

書込番号:25761921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2024/06/06 05:43(1年以上前)

↓だと別に変換ハーネスが必要って書いてありますね。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/popup/lsmountingkit/
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php#sr01

純正カメラの場合はKK-H301BAが必要って書いてあります。
https://item.rakuten.co.jp/skydragon/pioneer-klsh809d/

書込番号:25762167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2024/06/07 08:33(1年以上前)

>カメラドットコムさん

これから納車されるN-VANはカプラーが変わっていて、新型N-BOX用の変換ハーネスが必要です

書込番号:25763431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/06/08 07:56(1年以上前)

ありがとうございます!
具体的にどんな変換ハーネスが必要か、リンク貼って頂けると助かります!

書込番号:25764501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2024/06/08 08:33(1年以上前)

>具体的にどんな変換ハーネスが必要か、リンク貼って頂けると助かります!

リンクは上のURLにある「対応機種/適合車種一覧」からAVIC-RL520の下にある「上記モデルの対応機種/適合車種一覧はこちら」を見るとディーラーオプションの変換ハーネスが必要と書かれています。ディーラーに確認してみては?

書込番号:25764527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/06/08 11:34(1年以上前)

>エメマルさん

オプションのカタログにそれっぽいのが記載されてました。
08B40-TXA-B40

型番で検索してもネットで出てこないのでディーラーから買うしかなさそうですかね

書込番号:25764720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/06/08 11:35(1年以上前)

>エメマルさん
画像をつけ忘れました

書込番号:25764722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/06/09 09:06(1年以上前)

>エメマルさん
>四駆スキーさん

ホンダのHPには変換ハーネスは08B40-TKR-A31の記載がありました。

カタログと記載型番が違いますが、24P-24P変換 20P-20P/3P分岐の変換なので多分これっぽいですね。

試してみます


08B40-TKR-A30(08B40-TKR-A31) ホンダ純正 変換ハーネス 24P-24P変換 20P-20P/3P分岐 24P-8P変換 https://amzn.asia/d/bVvqVhm

書込番号:25765786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/09 21:24(1年以上前)


>カメラドットコムさん
ホンダ純正部品 08B40-TKR-A31を注文すると、変換カプラーが3個セットで来ます
24ピンー24ピンはオーディオハーネスに必ず必要です
もう一つにはリバース信号とサイドブレーキ信号がきています
もう一つは、何か分かりません
私の車はオーディオレスのGなので、その二つで十分です
前席ドアスピーカーは全車接続されています

書込番号:25766622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/06/10 22:33(1年以上前)

>四駆スキーさん
ありがとうございます!
早速週末につけてみます!

書込番号:25767872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車 2018年モデル
ホンダ

N-VAN 商用車 2018年モデル

新車価格:139〜209万円

中古車価格:

N-VAN 商用車 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (2,155物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング