『新型g350d 納期進捗情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型g350d 納期進捗情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

新型g350d 納期進捗情報

2019/12/18 00:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

皆様納期の進捗どうでしょうか?
些細な事でも情報があれば共有してモチベーションになればと思い新たにスレ立てます。

ちなみに私は4/20に申し込みしております。
直近のディーラーとのやり取りでは11月末日頃にもう一度ザックリでも納期を確認してもらえるとのやり取りでしたが未だ連絡ありません。泣 おそらくディーラーさんも困ってるでしょう。仕方が無いです。

噂では5月という声もききますが些細な事でも共有し、私は意地でも待とうかと思います。

書込番号:23113716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
hide6744さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/18 18:07(1年以上前)

6月末に予約、予約金を支払いました。

全く連絡が無かったので9月頃に電話を入れました。
全然予定が立たないとの事でした。
以降、音沙汰なしです。

モチベーションが下がってきた所でしたが、私一人じゃないんだと
思えたら、何かやる気が出てきました。
有難うございます。

先が見えず、折り返し地点まで行っていないかも知れませんが、
こうなったら私も、意地でも待ちます(笑

ヤナセにて、セレナイトグレー、アクティブダンピングサス、AMGライン、ラグジュアリーパック

書込番号:23114893

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 10:15(1年以上前)

私は4月14日に手付を払いました。
5月迄には納車出来るとの連絡がありましたよ。
約10日の購入決断の遅れが半年の遅れとなりました。
待ち遠しい〜!

書込番号:23116124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2019/12/19 15:26(1年以上前)

目処の連絡があって羨ましいです🤭

私も目処さえわかればあっという間なのに。。。

なにか情報ありましたらすぐ共有します。

書込番号:23116612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 15:25(1年以上前)

4/6-7申込です。

ようやく2月生産枠・5月登録で確定したとの連絡がありました。
まだ分かりませんが、傾向的には1ヶ月くらい前倒しで4月納車が出来るのでは?との事でした。

何れにしても申し込んでから丸々1年です。
おそらく4月後半の方であれば、来月くらいにこの1-2ヵ月後くらいの生産枠・登録月での連絡があるのではないでしょうか。

書込番号:23120463

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2019/12/22 18:41(1年以上前)

最近納車されたG 350d
Mercedes me connectでサンルーフ、ウィンドウの開け閉め
年額7500円でのリモートエンジンスタートが使用出来るし、良い点もありますよ、
初期配車分は早くアップデートされないかな、、、
って感じです。

書込番号:23123022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/12/22 18:43(1年以上前)

↑追伸

11月月末位登録車両から適応らしいです。

書込番号:23123025

ナイスクチコミ!5


buggsさん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/26 12:50(1年以上前)

>イーグル&バーディさん
エンジンスタートの情報ありがとうございます。
11月の月末位登録車両から適応らしいということは10月の初期ロットでの納車組はシステム上アップデートでは対応できないということですかね?
ディーゼルの暖機運転は長い時間かかるからアップデートで対応して欲しいですね。

書込番号:23129908

ナイスクチコミ!2


Zzzzoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/27 03:30(1年以上前)

11月末登録でプレ値で購入しました!ヤナセからは来年5月で納車いけると言われたのですが待てなく、、。涙
メルセデスme 対応してました!

書込番号:23131242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/12/28 07:57(1年以上前)

ヤナセから連絡がないのでこんなのを見ています。
https://youtu.be/e5ajuoR7ujE

書込番号:23133194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/01/15 12:06(1年以上前)

昨日、ヤナセから電話ありました。
春頃納車出来そうです。
具体的にわかり次第また連絡しますと言われました。
4/7予約、ホワイトフルオップションです。

書込番号:23169597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/01/15 22:57(1年以上前)

春ですか!
ゆっている間ですね!

私も年末連絡があり最遅で7月は確実、おそらく早まるだろうとのことです。最近度々g350dみかけます。

オブブラックフルオプです。

書込番号:23170787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/01/20 09:32(1年以上前)

昨日、申込み書と予約金の手続きをしてきました。(オブ黒、フルオプション)
年明けに街で見かけてG350欲しいなぁと思いディラーに行き、現状を理解し、諸先輩方の2019年投稿を振り返って戦慄しております(笑
車を買うのにこんなに待つことになるとは、、、、
営業さんが「g400dになるかもなぁ〜」とゴニョっとおっしゃっていたのが気になりますが、来年の今頃には手元にあるといいな〜

書込番号:23179956

ナイスクチコミ!7


hide6744さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/24 18:33(1年以上前)

昨日、ヤナセ営業から連絡があり、ご希望のセレナイトグレーはまだライン乗っていない状況、8月以降になるだろうとの事。

ですが、明日、日立港に届くオブ黒のフルオプでしたら確保分で直ぐ用意できます。
だそうで、半年以上先になる事が分かった以上、この期に及んで色目がどうとか偉そうを言ってられません、
二つ返事で飛び付いてしまいました。

ディーラーオプション、コーティングやらを施して、2月上旬の納車の運びとなりました。
皆様の手前、何だか心苦しい限りです。

営業マンの話では、よく出る白、黒は、ポンと入荷する事があるそうです。
これから納車まで数回、営業と会う機会ができましたので、情報を仕入れてお知らせ致します。

皆様の朗報を心よりお待ちしております。

書込番号:23188478

ナイスクチコミ!5


poseidonnさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/25 11:07(1年以上前)

皆さん、初めまして!新しい情報はないかと、いつも見ています。

こちらは昨年の7月初めに申し込みと着手金をお渡ししました。
早ければ年内あるかもと思ってましたが連絡ないまま年が明け
つい最近ディーラの営業マンの方に状況を聞いたところ
現時点では、まだ納車の時期も未定で困ってました。

噂にはなりますが限定車が出るんではないかと伺いました。
恐らくそれはストロンガー・ザン・タイムG400dではないかと思います。

400dを注文した人が長い間350dを待ってる人より早く納車
されることは、まず考えられないことから350d納車待ちの人から
優先的に注文、申し込みになるのではないかとも聞きました。

一時期、中古車に新型350dが溢れかえってましたけど
今は、ほとんど見なくなったことを考えると
我慢できなくなり購入しているのかもわかりませんねーー

書込番号:23189682

ナイスクチコミ!0


Zzzzoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/26 20:32(1年以上前)

セレナイトグレー4/4に注目して
納期未定だったので
中古プレ値(+150万)で買いました、、、。
買った瞬間納期連絡きましたがキャンセル

書込番号:23192853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ggtopgoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/27 09:31(1年以上前)

4月23日オーダー、セレナイトグレー・フルオプション。
連絡あり。7月納車だそうで、場合によって早まることもあるとの事です。

書込番号:23193728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/22 10:06(1年以上前)

中古の値付け、半端ないですね…
550と同程度だったり、
新車に300万円位乗せて出してますね…
春に控える一斉納車までは強気な相場なんですかね。
随分待ちましたが、
いよいよ納車まで3ヶ月を切ったので楽しみです!

書込番号:23244997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2020/02/24 13:12(1年以上前)

今日の11時ごろヤナセから電話ありました。
3月納車できそうなので打ち合わせしましょう!

書込番号:23249487

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/03/08 12:28(1年以上前)

「3月5日生産完了」の連絡が届きました。
昨年4月4日に申し込んでまもなく1年です。
赤いシートベルトが許容できず、AMGラインではありません。
カバンサイトブルー、ラグジュアリーパッケージ付にしました。

書込番号:23272592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/08 15:54(1年以上前)

2019/2月に借り注文、4月の販売少し前に正式注文。
1回目の割り当て注文の抽選に外れ、納期未定になる、

その後、7月の抽選の配車予定が伸びて、通常注文の納期が未定のまま。

9月に抽選の配車が順次行われるが、黒系のGは納期が未定のまま。その他の色が配車完了。
順次毎月数十台の配車があり、私の注文分の車両がライン製造に入ったことを12月に判明。
2月に車両完成の連絡あり。

残るは船に乗るのがいつか?
2月末にどうやら船で日本に向かっているとの連絡がヤナセからあり

3月20頃に日立か豊橋に入港とのこと、どちらに入庫するかで納期が決まるらしいです。
豊岡の方が納期がなやいみたいです、今月中に納品てことになりそうです。

350d、フルオプション(メーカー)、色黒。

現在、新規での予約は、100万の予約金、納期2年から2.5年だそうです。

まあ昔に比べれば納期が早くなりました。(G以外でも)
待つのも楽しみと思わないと注文できない車です。

書込番号:23272965

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/03/16 16:51(1年以上前)

3/10(火)正式に契約しました。
日立港に入港予定です。
今月登録、来月初旬納車になりそうです。

書込番号:23288167

ナイスクチコミ!15


tetuto55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/20 23:29(1年以上前)

まだまだ予約中止は続くと言われました。納車レベルで言うと2年後みたいです。

書込番号:23350744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 22:12(1年以上前)

2019/4/6に注文しましたが、ようやく昨日5/9に納車となりました。
コロナの状況で陸運局の手続きも限定的になっていたりと、遅い中でも運が良い方の状況だとの事でした。

書込番号:23395952

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング