Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (614物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
1月にYから連絡を頂き、黒黒右ハンドルを購入できることになりました。納車予定が先なので、内金もなく、値引きについても契約の時にと言われました。350は以前のスレッドを拝見すると値引きがあったようですが400を購入された方はどうなんでしょうか?
書込番号:23912582 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
Yの値引きはその顧客の実績(購入台数、紹介数)に準じてると思います。私自身顧客になって、6年、家内の車も合わせて5台のメルセデスを購入しましたが、値引き額、融通性格段に上がりました。
GLCクーペから400マヌへ乗り換えでしたが、見積りを頂いた時gクラスでもこれくらいやってもらえるんだっていう印象でした。
ご参考までに失礼します。
書込番号:23914527 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
返信ありがとうございます。お客様によって違うのは当たり前ですよね。今回は担当者が頑張ってくれてたので気持ち良く取引したいと思っています。納車が7月と言われましたが400マヌだと最終納車ですかね?
書込番号:23915046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。当方、プロフェッショナルブルー、8月枠です。おそらく、8月が最終だと思います。値引きは12万とドリンクホルダー、トランクマットを頂きました。
書込番号:23916928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。8月納車でそこまで交渉できていて羨ましいです。当方担当者と電話連絡しかしてなくて本当に買えるのか不安です。8月が最終となると期間限定で何台くらいになるんでしょうかね?将来的なリセールにも影響が出るので、その点も気になります。
書込番号:23916984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハワイゴルフさん
こんにちは。こちら、申込み金総額の1割は振込み済みで、契約書も交わしています。値引きは特に交渉はしなくても向こうからこの金額を提示して頂けました。400マヌの各色の生産台数は私も知りたいです。
書込番号:23917089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ニッカリンTさん
私は申込金も春になったらでいいですよって言われて払ってもない状態です。注文書も値引きもその時にと言われてます。契約の仕方も各営業所によって違うんですね。
各色の生産台数は本当に気になりますよね。黒だけに生産台数は多いと感じてます。どなたか1月からの納車状況や納車台数情報あれば教えて欲しいです!
書込番号:23917158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年7月に400マヌ、プロブル、右、内装黒を、
都内シュで予約しましたが、申込金は払ってないです。先日、店舗へ行く機会があったので、状況を聞いてみたら、今の状況としては全く分からないと。しかも、限定車を確保できるかも分からないと、こんな感じです。納車連絡、良いですねー
書込番号:23917720 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
都内のシュはその様な状況だと大変ですね。当方もYで350dの抽選応募の連絡があるたびに依頼してたんですが、外れ続けました(汗)。1月に入って急に400マヌが確保できたと連絡があり、仕様も確認しないで即決した感じでした。後でパンフレットを頂き、外装内装ともカッコいいので値段は高いとは思ったんですが、長く乗ろうと思ってるので満足してます。秋に車検がくるので配慮してくれたのかなぁ。>モッくんZZさんも吉報が届くといいですね。
書込番号:23917753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私もスレ主様と同じ状況です。、昨年の11月抽選で外れました。(400マヌ白、白、左H)
その時の抽選内容が在庫1台に対して4人エントリーでした...と報告受けました。
ところが先日、昨年の抽選時に次候補者になっておりまして今年7月分にて確保できるとの事で連絡ありまして
今後、契約等の話を進めるに当たって値引き等の情報が知りたいです。
私からも今後、営業担当者との情報を提示して共有していきたいと思っております。>ハワイゴルフさん
書込番号:23918989
2点
>シローラモさん
購入可能連絡が来て良かったですね。同じ境遇なのでよく解ります。ディーラーは同じYでしょうか?すでに納車が開始されているようですが、値引き情報がないので気にはなりますよね。350dマヌより価格は高いので%での値引き割合なら当然値引きも大きくなるでしょうし…この人気で強気なら値引きは小さくなるし…。是非情報交換よろしくお願いします。
書込番号:23919011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん昨年12月以降でも予約(注文)を受け付けてもらえているようですね。
当方、Yとシュに昨年12月の注文したい旨お願いにいったのですが、今は注文を受け付けていない
とのことで、予約もできていない状況です。21年1月になって再度確認しましたが、まだ受け付けてないと断られました。
愛知県ですが、場所によって注文を受け付けているか否かが異なるのでしょうか?
書込番号:23919147
0点
>シローラモさん
早速明日に担当者と面談とは羨ましいですね。私は春頃から具体的な交渉になるようです。いざ購入決定しても6ヵ月は待ち遠し過ぎます(汗)
書込番号:23919158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デュジャックさん
知り合いからの情報ですが、今回の400dマヌの追加製造分は前回抽選者の敗者復活戦(次候補順)だと聞きました。
なので前回と同様の車両仕様(色、ハンドル位置)のみで変更仕様は出来ないと聞いてます。
又、前回の抽選確率と今回の追加製造された車両仕様の台数にもよります。
上記の件等で追加限定車の分は新規受付、新たに再抽選は行わないと聞きました。
※店舗の考えや車両仕様にもより一概には断定はできませんが・・・ちなみに九州です。
書込番号:23919253
0点
>デュジャックさん
>シローラモさん
私は昨年夏前からG350dの購入依頼を担当者に伝えていたので12月の依頼ではないですよ。私は都内でない関東ですが、今回キャンセル分か追加分が回ってきた感じでした。結局納車まで1年待つ感じですね。
書込番号:23919319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。そもそも、400マヌの正式発表はいつなんでしょうか?正式発表時にはすでに完売、一見さんお断りみたいな売り方もどうかと思いますけどね(笑)
書込番号:23919803 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ニッカリンTさん
そう言われれば納車始まってるようですが正式に発表されてはないですよね(笑)Yは転売で儲けようとする人に売らないようにしてるっていう情報もありますしね。400マヌは幻の限定車になるかもしれないですね。
書込番号:23919882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オスカブトさん
こんにちは。ありがとうございます。正式発表は2月なんですね!
書込番号:23920745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正式に発表されてから購入できる人いるのでしょうか?
400dノーマル待ちになるんでしょうかね?
書込番号:23920833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日担当者から見積もり頂きました。
値引きは2%弱でした。
担当者曰く本来なら値引きはしないとの事です。
やはりDも他の車両より強気で交渉してるみたいです。
私の場合、昨年末にも一台Bクラスの新車を購入したからと思いますが、最終的に万単位の端数切りを行なったところでの2%強で押し込みたいと思ってます。
書込番号:23920846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シローラモさん
情報ありがとうございます。やはりDは強気ですよね。私はそんなに条件が整ってないので、厳しい交渉になりそうです。また今回は営業担当が頑張ってくれたので無茶な交渉はしたくないという気持ちもあります。交渉ごとは難しいですね。さらに良い条件で購入できることを願ってます。
書込番号:23921048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シローラモさん
ハワイゴルフさん
どうもありがとうございます。
皆さん随分前にエントリーされてきたのですね。
私はエントリーさえもできない状態なので残念です。。
書込番号:23922034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤで、400d右ハンドル黒黒2月初旬納車予定ですが、
値引きは40万ぐらいでした、もろもろオプションつけて総額は1,680万ぐらいでした。
ただ、当初は、1月納車予定だったのですが、少し遅れているようです。
書込番号:23922365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。それぐらいYが提示してくれたら、気持ち良く取引できるんですがね。交渉した結果、その割引金額になったのでしょうか?>kikitoraさん
書込番号:23922382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハワイゴルフさん
交渉はしてないですね、
ただ、現在ベンツ2台所有してまして、増台でした。
他の車種に比べてGクラスは値引きしにくいと言われました。
書込番号:23922393 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
増車なんですね。当方はベンツを5台乗り継ぎDとは15年以上の付き合いはあります。当初の担当も偉くなって戻ってきたようなんで、それぐらいの値引きが出るといいなぁと思ってます。ローンは利用されすか?>kikitoraさん
書込番号:23922467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハワイゴルフさん
残価据置、3年ローンで、頭500万です。
書込番号:23922478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kikitoraさん
返信ありがとうございます。やはり一部ローンを利用した方が値引きが大きくなるんですかね。当方は一個人なんで経費等使えないので利息を考えるとキャッシュで購入するかローンを組むか悩みます。
書込番号:23922492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハワイゴルフさん
利率は、Gはかなり高くて、ビックリしました。
正直、キャッシュにしようか悩みました。
ただ、キャッシュ一括は、ディーラーはかなり嫌がってましたね。
書込番号:23922522 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハワイゴルフさん
ただ、キャッシュかローンかでは、割引額は変わらないと思います。
なぜなら、割引額は、買い方の前に決まってました。
書込番号:23922575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
利率は確か3.5%と言われたと思います。残価も含めると500万入れても1200万の利息ですから3年で100万位の利息になりますよね。値引き少なくてもキャッシュで行こうと思ってます。>kikitoraさん
書込番号:23922580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
利率は、2.9%でした。
おそらく、法人で買わないなら、キャッシュで買ってました、私も。
書込番号:23922587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kikitoraさん
キャッシュでもローンでも割引金額変わらないというコメント見過ごしてました(汗)
色々とアドバイスありがとうございます。
来月同じ黒黒右ハンドル納車は羨ましいです!
まだ世間では見かけてないですよ!
私の納車予定の7月には沢山見かけることになるんだろうなぁ。
書込番号:23922641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハワイゴルフさん
参考なったのであれば、よかったです。
すごいカッコいい車なので、お互い楽しみですね!
書込番号:23922655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ車なので納車になりましたら画像見たいです。まだ納車まで半年あるので待ちきれない気持ちを和らげたいです(笑>kikitoraさん
)
書込番号:23922881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハワイゴルフさん
納車されましたら、写真アップしたいと思います!
書込番号:23922973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kikitoraさん
楽しみにお待ちしてます。
書込番号:23923608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年11月の400dマヌの抽選予約分は2021年1月〜6月迄の納車分で実際には昨年末から納車は始まっています。
今回の400dマヌは全国600台で6月i以降随時納車分で日本メルセデスが全国のシュとYの地域グループに振り分けです。価格は昨年11月分も今年1月分も同じ\1650です。私の神奈川地域のYグループは60台で1月8日即日完売です。故に営業マンから早々に連絡の無い方は秋以降何らかの販売枠で無いと納車されません。その60台の中でボディ色・左右H・内装色を分けると1番多いのボディ色白と黒で左右合わせて15台ずつ位でブルーは左右hで各1台程度でした。内装色黒も良いですカタログを見るとがダイヤモンドホワイトの内装はセンターコンソール・ハンドルがベージュ白系で高級感満載です。値引きは各店舗の方針と営業マンとの付き合い実績で変わってきます。
書込番号:23941401 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kazu5886さん
全国で5カラー合わせて600台しか販売されないんですか?期間限定なので、もっと台数多いと思ってましたぁ!また1月に神奈川のYだけで60台の割当てがあったということはもっと多いのではないですか?いずれにせよまだ納車始まったばかりですし、その台数だから街中で出会わないんですね(汗)
私の場合は1月の追加分で購入できるようになったんですね。担当者に感謝です。
書込番号:23941689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazu5886さん
読み間違いしてました。1月の追加分が600台あったということですね。当初の11月分(1月〜6月納車分)は何台くらいあったんでしょうか?追加分が600台だとすると2000台くらいあるんですかね?
書込番号:23942098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kikitoraさん
画像ありがとうございます♪
めちゃくちゃかっこいじゃないですか!!
同じ車なので待ち切れないです(笑)
書込番号:24030657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハワイゴルフさん
ありがとうございます!
排ガス規制の影響がなく、予定通りに納車されるといいですね。
書込番号:24030948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/960物件)
-
Gクラス G400d マヌファクトゥーアエディション 電動ステップ マフラーサウンドS ブラバスリップ VOSSEN23AW CPUチューン40馬力UP ラゲッジボード スペア・保証書
- 支払総額
- 1350.0万円
- 車両価格
- 1330.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 1228.8万円
- 車両価格
- 1218.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 1152.0万円
- 車両価格
- 1138.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 859.0万円
- 車両価格
- 840.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
Gクラス G350d AMGライン ディーゼルターボ 4WD ラグジュアリーpkg レーダーセーフティーpkg 黒革シート サンルーフ AMG20AW 純正ナビ フルセグTV リアエンターテイメント
- 支払総額
- 1298.0万円
- 車両価格
- 1278.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
478〜3846万円
-
202〜1648万円
-
169〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















