『G400d納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400d納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 G400d納車待ち

2021/04/07 21:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 m-thさん
クチコミ投稿数:11件

初めて投稿いたします。
2020年1月にG350dを予約しました。
先月に生産枠が取れたと連絡があり、G350dかG400dの選択可能でした。G400dに変更し、色はダイアモンドホワイト、オプションはアダプティブダンピングシステム、AMGライン、ラグジュアリーパッケージ(マヌはコスパを考えてやめました)です。
先日、ディーラーから連絡があり、納車は8月とのことです。まだ4ヶ月先ですが、楽しみに待っております。

書込番号:24067412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/04/07 22:45(1年以上前)

m-thさま
抽選はしなかったのですか?

書込番号:24067532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/07 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2020年1月にG350dの予約をしており、そのまま順番がまわって来たため抽選はありませんでした。

書込番号:24067540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/08 09:51(1年以上前)

>m-thさん

楽しみですね。
私もレヴァンテ トロフェオの納車待ちです。
6ヶ月先になるそうです。

車はとても良さそうで楽しみなのですが、Gクラス同様ユーザーの中に程度の低いのがいるのが気になります。

書込番号:24068162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/08 17:52(1年以上前)

Reinhard vRさん

返信ありがとうございます。
レヴァンテ トロフェオすごくオシャレですね。
何色にされたのですか?
納車が待ち遠しいですが、待っている間もお互い楽しみましょう。

書込番号:24068839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/08 20:54(1年以上前)

>m-thさん

ほとんどの人が黒か白のエントリーモデルらしいので、
グリジオ マラテア色にしてみました。

書込番号:24069181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/04/09 07:20(1年以上前)

自分も2020年2月350d予約してまして先月3月半ばに本契約10月納車 400dに変更 セレナイトグレー 定番オプション3つ マヌはやめました 発注して18ヶ月で納車予定 値引きは基本的にないと言われましたが長い付き合いということで30万+デジタルインナーミラー(工賃込み)の値引きをしてくれました。あと半年 待ち遠しいです

書込番号:24069732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


salad567さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/09 12:50(1年以上前)

楽しみ

書込番号:24070201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


salad567さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/09 12:53(1年以上前)

やっぱりきっちり一年半待ちなんですね(苦笑) 時々ここのスレを見て、皆様の情報を見ながら〜ゆっくり待ちます(苦笑)

書込番号:24070210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/09 17:04(1年以上前)

Reinhard vRさん

レヴァンテに似合うオシャレでカッコいい色だと思います。

書込番号:24070570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/18 02:01(1年以上前)

教えて頂きたいのですが、350dと400dでは車幅は同じですか?現在400dを注文しておりますが、自宅の駐車場は狭く出来れば小さい方を選びたいと思っています。

書込番号:24087192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/04/18 11:58(1年以上前)

>こうすけ07さん
350dでもAMGライン付いてたら全幅は同じです。

書込番号:24087732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/19 19:13(1年以上前)

私は昨年12月に素400dの白を申込みしていたところ、先日ディーラーさんより連絡がありまして、同じく素400dで黒なら早くて8月頃に納車の可能性ありますがどうでしょうか?と。白の年内中の納車の可能性は相当低いようなので黒に決めました。

書込番号:24090020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/19 20:08(1年以上前)

オクラモグラさん
黒はオブブラですか? 黒も格好いいですね。
私も初めは黒か白かで悩んでいました。家族はみんな黒押しでしたが、私自身ダイアモンドホワイトが好きなので白にしましたが。
また、8月か9月生産分からAMGラインの内装変更があり値上げの噂があるみたいなので、8月納車でよかったかもですね。
8月が楽しみですね。

書込番号:24090121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング