Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (605物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
今月Gクラスが納車されましたが、コンソールボックスに車検証の入ったケースを入れると、ETCカードを取り出すボタンに当たってしまいます。
皆さんは車検証はどこへ収納してますか?
書込番号:24247150
2点
全然違う車ですが、後ろのトランクに入れています。
書込番号:24247362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モモンガエルさん
グローブボックスに入れています。
書込番号:24247370
1点
こんにちは、
他車種ですが、グローブボックスが手狭になるので
半透明のジップロック風の大き目の袋に、防湿剤を入れて
運転席の下に押し込んであります。
書込番号:24247534
3点
こんにちは。
確かにGクラスは大きさの割には収納が少なく感じました。
窓拭き用のファイバークロスなどと一緒にRV boxへ収納して、カーゴルームに置いてあります。
カーゴルームに床下収納があると便利なんでしょうね。
書込番号:24247665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モモンガエルさん
Gクラスはドキュメントホルダーが無いのですか、、、、
セダン系はトランクルームに設置されていて、車検証もここに入っています。
グローブボックスはそれ自体かなり小さくなった上にETC機器やパフェームアトマイザが設置されていて、本当にグローブしか入らなくなりました。
特段のフォルダーが設置されていないのであれば、文具店などで書類ケースを入手して収納してはいかがでしょう。
書込番号:24247767
2点
車検証は自賠責保険証券と共にコピーして封筒に入れてグローブボックスに入れています。
本物は自宅に保管しています。
ディーラーから教わりました
書込番号:24249369
5点
後部座席前、前席背にあるフォルダに入れてます。
書込番号:24266305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
第66条 自動車は、自動車検査証を備え付け、かつ、国土交通省令で定めるところにより検査標章を表示しなければ、運行の用に供してはならない。
とありますので、原本以外は罰則になる場合がありますよ!
書込番号:24270429
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/948物件)
-
- 支払総額
- 1840.0万円
- 車両価格
- 1810.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1399.0万円
- 車両価格
- 1385.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 1790.0万円
- 車両価格
- 1770.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
178〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















