『ナッパレザーシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナッパレザーシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ナッパレザーシート

2022/08/12 20:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

現行Sクラスのナッパレザーシートは柔らかく少し沈み込むようで
包み込まれるような感じのシートなんですが、
G manufactureに採用されているナッパレザーシートも同じようなシートですか。
またまだ納車台数が少ないマグノエディションのシートも同様でしょうか

書込番号:24875110

ナイスクチコミ!2


返信する
G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/12 23:31(1年以上前)

>けんけんトラキチさん

Sクラスと同様のナッパレザーです。
ナッパレザーは、肌触りがより柔らかい手触りということです。
シートの沈みは、革の種類によるものではなくてシートの内部機構による影響の方が反映されます。

G400d manufaktur Editionと同じダイヤモンドステッチのナッパレザーですよ。

納車までの楽しみにされたらと思いますが、
今から注文される方がされるような質問ですね!

書込番号:24875383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2022/08/13 03:12(1年以上前)

G911さん情報ありがとうございます。
ナッパレザーシートやはりSクラスと同様なんですね。
標準のg400dのシートはカッチリしていて長時間の運転も疲れない
硬いシートなんですが、ナッパレザーは柔らかいのですね。
しかもダイヤモンドステッチでよりゴージャスの雰囲気醸し出しますね。
gには主に嫁が乗るのですが、白のシートでナッパレザー、硬派な女なので
不評を食らうかもです。
嫁はいまだに前型のg350dのあのカクカクボディー、トラックのような乗り心地、もっさりハンドリングの方が
好きだと言います。
あの全幅がちょうどいいんですよね、見切りも良かったし狭い道でも苦になりませんでした。
現行モデルは全幅が広いのと、見切りが少し悪く助手席側のウインカーが少し見えづらいです、
またキノコミラーも付いてないので死角になる所があります。
新車で2年待ちなどと言われてるg400d,
中古車ではたくさん出てます。今あえて前型のg63のマッドブラックとか乗るのもありかもと考える次第です。
いずれにせよダイヤモンドステッチのナッパレザーシート楽しみです

書込番号:24875478

ナイスクチコミ!4


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 04:24(1年以上前)

>けんけんトラキチさん

ナッパレザーは、Sと同様で、
シートの固さ等々はシート形状によるもので、
新型Gのナッパレザーは皆、同じ感じということです! G63も同じダイヤモンドステッチですよ!

奥さんも通常400dを運転され、更にその前までは、旧型ヘリテージエディションを3年強で8万キロ走行され、そうそうに下取りで持っていかれたとのことですが、、
そんなワイルドな奥さんなら、二人で相談して慎重に! 予約や購入をされたらいかがでしょうか?

他の質問では奥さんに内緒で旧型を探していると?
内緒なのに?奥さんのために、旧型を探している?
旧型G463のG63のサスは、G350dヘリテージエディションよりも全然、固くて突き上げしますよ!

また、他の質問においても扱いにくい「マット」を何故、ベンツは売り出すのか?と言われていたのに? 違う投稿では、新しい63限定車なら「グリーン」が良いと?
今度の63限定「グリーン」も「オレンジ」もマットですが?
今回の400d限定車もマットを予約し
またまた、旧型もマットをお探し?

コロコロ話がかわり、車に関してのポリシーも無いとなると「Y」もさぞ大変でしょうね!

書込番号:24875493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2022/08/13 06:37(1年以上前)

G911さん車に対してのポリシーがない。
おっしゃる通りですね。
こんな私ですからYも
対応に大変なんでしょうね。

戒めのお言葉いただきまして気付かされました。
私はgクラスに乗るにはまだまだ浅はかです。人としてYとも付き合いできる心も
お金もありません。

注文している今の車はキャンセルしたいと思っています。


5年弱のgクラスオーナーでしたが色々な意味でで楽しかったです。
59歳また初心に戻って自分にピッタリの車探したいと思います。
Yの車は選びません。日本車の手頃な、中古車探したいと思ってます。
G911さん含めていろんなgクラスオーナーの方とお話しができて楽しかったです。
Gクラスいろんな意味で孤高のSUVです。

ありがとうございました。

書込番号:24875539

ナイスクチコミ!2


RUN-MANさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 20:34(1年以上前)

>けんけんトラキチさん
>G911さん

たぶん、けんトラさんは今回注文したマグノに対して気持ちの折り合いを付けたかったのだと思います。
お金があって運が良かったらグリーン乗りたい気持ちも分かります。

今回のマグノはナッパレザー&ダイヤモンドステッチですし、チェリーウッドのトランクも素敵です。
決して悪い車ではありませんよ。何より台数限定ですのでリセールも悪くないと思います。
奥様が乗るなら凛とした雰囲気も出るかも。

ホワイトG400当たっただけでもかなりの強運ですよ! 
車が選んでくれたと思って、自信を持って乗りましょう(^^)

書込番号:24876577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2022/08/13 23:28(1年以上前)

RUNーMANさんありがとうございます。
Gクラスは乗りやすいいい車です。
おっしゃれるように気持ちの折り合いがつきました。そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:24876843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2022/08/17 12:14(1年以上前)

みなさん長い間ありがとうございました。
本日マグノエディションキャンセルしました。
400dも
Yに持っていかれたので、もう車がありません。

まあ軽トラックがあるのでなんとかなりそうです

書込番号:24881629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング