『タイヤの交換時期になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤの交換時期になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤの交換時期になりました

2024/02/28 11:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 jeensさん
クチコミ投稿数:8件

2020年に350DのAMGパッケージを購入したものです。そろそろタイヤもすり減り出して交換の時期になるのですが、どのタイヤにしようか迷っています。皆さんのおすすめなどあればぜひ教えてください。サイズは275/50 R20 です。現在は買った時についていたピレリのタイヤがついています。
いろいろ見ていて、ミシュランのPilotSport4SUVの同サイズ(送料込み5万円/本)にしようかなと考えています。

書込番号:25640525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2024/02/28 19:09(1年以上前)

>現在は買った時についていたピレリのタイヤがついています。

SCORPION VERDEでしょうか?


>ミシュランのPilotSport4SUVの同サイズ(送料込み5万円/本)にしようかな

良いと思いますよ。
運動性能、耐摩耗性がUPします。

書込番号:25641023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/28 19:31(1年以上前)

ミシュランが良いでしょう。

コストコのミシュランは安いのですが
そのサイズは見たこと無いので情報無しです。

書込番号:25641065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2024/02/28 21:40(1年以上前)

新車装着タイヤは、以下の2銘柄あたりでしょうか?

ピレリ SCORPION ZERO ASIMMETRICO 275/50R20 113W XL MO1であれば、欧州ラベリングは写真1枚目です。

ピレリ SCORPION ZERO ALL SEASON 275/50R20 113V XL MOであれば、欧州ラベリングは写真2枚目です。

いずれも大きいサイズの割に、車外通過騒音の低さが優秀だと感じます。

次に、ご検討中のMICHELIN Pilot Sport 4 SUV 275/50ZR20 113Y XL MO1の欧州ラベリングは写真3枚目です。

ウェットグリップなど走行性が向上する代わりに、車外通過騒音が大きくなります。

ロードインデックスを踏襲しつつ、車外通過騒音があまり大きくならない銘柄としては、以下かなぁと思いました。

ファルケン AZENIS FK510 SUV 275/50R20 113Y XL

https://www.falken.co.jp/products/FK510_SUV/

日本では販売されていないかもしれませんが、PROXES Sport SUVの欧州ラベリングを見ると、AZENIS FK510 SUVと同等です。手に入るならオススメです。

自車はPROXESシリーズのCL1 SUVを履かせていますが、安価な割に走行性、快適性、耐摩耗性など、不足無い性能を感じています。

書込番号:25641253

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeensさん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/29 02:30(1年以上前)

>Berry Berryさん
現在のタイヤはSCORPION ZERO ALL SEASONです
ありがとうございます。

>ごきげんペイディさん
コストコにもミシュランあるんですね。知りませんでした。

>銀色なヴェゼルさん
ありがとうございます

書込番号:25641486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/957物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング