OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット
- AF/AE追従で最高18コマ/秒の高速連写が可能なミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。防じん、防滴、−10度の耐低温性能を備えている。
- 高速画像処理エンジン「TruePic VIII」、有効画素数2037万画素Live MOSセンサーを搭載し、高画質を実現。
- 最高フレームレート120fps、タイムラグ0.005秒のファインダーで動く被写体を逃さない。大口径ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット
【ショップ名】
オリンパスオンライン
【価格】
158000円からの、、、
【確認日時】
2020/4/30
【その他・コメント】
プレミアム会員は5%offで150100円、ポイントあればさらに15%引き、さらにプレミアム会員であれば先日届いた5%offクーポン使えます。リチウムイオン電池付き、クリーニングキット付き、ポーチ付き。ポチるかめちゃくちゃ悩んでます。
書込番号:23371058 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>オリンぱるさん
オリンパスの案内に、
「5月 1日(金)9:00amまでのご注文分は、在庫切れやご予約受付中の商品のご注文や、弊社で注文内容に確認が必要なご注文を除き、 5月 1日(金)中に商品を出荷いたします。
5月 1日(金)9:00am以降のご注文分は、休暇明けのご注文対応にて弊社倉庫が混雑するため、 5月 8日(金)以降の順次発送となります。」
と書いてあります。
ポチるなら今でしょう。
書込番号:23371101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はすがえるさん
やっぱりそうですよね、、、色々悩みましたが、ポチります。スレ上げましたが自分でポチります。売り切れたらすいません。後押しありがとうございました。
書込番号:23371118 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>オリンぱるさん
返信ありがとうございます。
早い者勝ちですからね、お買い得感あって良いと思います。
それとカメラと全然関係ないですが、私もwestcombを何着か愛用しています。
全部数年前に購入した古いモデルですが、
コカニー・フーディ(ダウンジャケット)、スキーナ・フーディ(ソフトシェル)、スペクターLT(eVent)、レイニア・ハイブリッド・ベスト(ダウンベスト)
を着てます。
メーカーロゴが目立たないのが気に入ってます。
書込番号:23371160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プレミアム会員の150100円にポイントフル活用で127585円になったところに5%オフってことですかね?
とどのつまりが、121206円?
12-40mm F2.8をキタムラに売れば超お買い得?って思いましたが、 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買い取り価格はかなり下がってます。良いレンズなのに、キットレンズで半ば投げ売りされた製品が多かったせいでしょうか?
買い取り上限は4万弱でした。
まぁ 12-40mm F2.8は持ってますし、MarkIII買っちゃったから、もう買えませんけどね。
12-100mm F4.0 IS PROとのセット品とかあればなぁ、、、、っては思いましたけどね。
書込番号:23371230
1点
>はすがえるさん
こちらこそwestcombまでコメントいただきありがとうございます。westcombはカナダ製なこともあり、ブルーのミラージュジャケットですがまだ愛用しています。なかなか見かけませんよね、お店でも。
今回、EP-5のスイッチレバーがかなりぎくしゃくして固くなっており、オリンパスでの修理16000円からとのこともあって、タイミング伺っていました。そうは言っても10万越えなのでドキドキしながら数時間悩んだ末に皆さまに意見もらえればと久しぶりにコメント載せてみました。mark2と12-40mmが届くまで楽しみに待ちます。
書込番号:23371240 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。12-50mmを以前オリンパスオンラインアウトレットで安く買い、45mm F1.8とともに愛用していましたが、ずっと12-40mm F2.8への憧れがありました。ただ本体がEP-5なので、少し筐体が大きめでレンズであって、単体の価格もやはり高く、いままで購入には至りませんでした。小さい子供を撮ることが多く、瞳オートフォーカスなどが進化したmark3はかなり魅力的でしたが、やはり予算もありmark2で決めました。悩むのも楽しかったです。
この前オリンパスオンラインアウトレットで12-100mm F4が11万くらいだったかで出ていましたよね、たしか。その時も惹かれてましたがやはり買えませんでした。予算がなぁ、、、。
書込番号:23371294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オリンぱるさん
お買い得は間違い無いので良いと思いますよ。
私がMarkIII買ったタイミングではMarkIIIでもいいかって思える要素のほうが大きかったですしね、MarkIIのボディがまだ12万円くらいしてました。加えてオリオンの無金利ローンのやられました。前回(初代E-M1の60回払い)の反省を踏まえて今回は2年払いにしました。
レンズのほうは最近気になるのはコレです。
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigtlander/mft-mount/mft-10_5mm/index.html
https://kakaku.com/item/K0000778104/
正直お高いレンズですが、この明るさにMarkIIIの手ぶれ補正があれば夜間撮影とかの強力な武器になりそうです。外出自粛なんで今は使えませんが、、、
書込番号:23371325
2点
>KIMONOSTEREOさん
mark3は今回の5%offクーポンやキャッシュバック入れると20万切るんですよね。ダイヤルからiAUTOとか消えて自分としては少しハードル高いかなあとか思ったり、そうは言っても最近はiAUTOよりSにして撮ることが多く、使えなくもないかなあとか考えながら、、、でもmark2のお得感で納得できました。
EP-5で17mm F1.8も使うのですが、子供のアップを撮る45mm、今は外出自粛ですが家族写真撮る12mmあたりが自分の頻用域です。そう考えると、この10.5mm F0.95はもしかすると今回の12-40mmを中心としながら、次なる憧れレンズになりそうな予感。HP拝見しましたが、メカ感あるデザインでカッコよいですね。ただマニュアルオートフォーカス?Mはあまり触ったこと、ないんですよね、、、。
書込番号:23371406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KIMONOSTEREOさん
間違えました。マニュアルフォーカスですね、慣れない単語でした。
書込番号:23371437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横スレですいません。
ノクトンのレンズは電子接点がないので、手ブレ補正の焦点距離をボディ側で設定するなど、
少々使い勝手は悪いと言うか、玄人好みのレンズになります。
マニュアルフォーカス以外の注意点です。
書込番号:23371513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はすがえるさん
なるほど、付け替えてパッと撮影とはいかずですかね。でも、em-1使う方からすれば使ってみたいレンズの一つになるのかもと思いました。カメラを使いこなせれば、本当に楽しいですよね。
書込番号:23371593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ、オリンパスの事だから今後も小出しに在庫を引っ張り出してセールすると思う。
問題なのは今の時期、中々撮影にいけないのと
人員削減で初期不良等での対応が遅くなりがちと言う事。
先日、緊急事態宣言の前にトレッキング用のカメラバッグ買ったが、撮影の予定が無くなり全く使わないままネットでは値下りつづけてる。
書込番号:23372263 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2025/06/06 11:53:18 | |
| 6 | 2024/12/04 8:20:52 | |
| 27 | 2024/04/13 8:51:02 | |
| 9 | 2024/03/13 22:58:47 | |
| 13 | 2024/02/05 8:18:02 | |
| 57 | 2024/02/25 22:25:35 | |
| 17 | 2023/10/23 6:55:54 | |
| 5 | 2023/06/26 9:49:51 | |
| 15 | 2022/12/22 11:50:57 | |
| 5 | 2022/12/13 17:00:44 |
「オリンパス > OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット」のクチコミを見る(全 19539件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








