『Huawei p20liteとこちら』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei p20liteとこちら』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Huawei p20liteとこちら

2018/07/05 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

p20liteとこちらの機種で迷ってます!

ベンチマークのスコア的にはほぼ同じぐらいのスコアなのであまり変わらないと思うのですが、どちらが良いでしょうか?

使用用途はLINE、ネット、ゲームです。

ゲームするのでスナドラを積んでるこちらの方がいいと思うのですが、p20liteの方が1万円ぐらい安いですし、出来るだけ安く買いたいと言う事もあって迷ってます。

色々意見聞かせてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21942927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/05 18:05(1年以上前)

比較する対象なのかは疑問ですが
本機ストレージ64GBとありますがp20liteのストレージは32GBになります
どちらがいいのか?だとすれば単純にストレージにも余裕がある本機だと思います多分
(現在の端末がストレージ32GB以下で間に合っているならp20liteでもいいと思います)

どのようなゲームをしているのか?を記載すればより良いアドバイスもあると思います

余談ですが個人的にはHuaweiのほうが好みです

書込番号:21943019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/07/05 18:28(1年以上前)

バッテリーの持ち、ゴリラガラス3搭載、IPSバネル搭載、3D性能の高さといった点で、G6 Plusの方が上です。
モトローラの機種はゴーストタッチの報告が多いのが難点ですが、この機種ではそのような問題は今の所ありません。
ただ、ゲーム重視ならZenfone4か5を選んだほうがいいと思います。

書込番号:21943071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/07/05 18:40(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます!

ストレージの部分でも迷ってました。今使ってるのは64Gで余裕があるのですが、やはり32Gになるとキツい気がします!

ゲームは荒野行動やPUBGと比較的に重いと言われるゲームと後は軽いゲームです。一応調べたらフレームや画質を下げたらP20liteでも動くみたいなので…

Zenfone4やZenfone5も考えたのですが、値段が少し高いので候補から外しました。

予算は4万ぐらいですが、出来るだけ安くすましたいので。

自分もデザイン的にはHuaweiが好みです。

書込番号:21943110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/07/05 19:01(1年以上前)

3D性能を必要とするPUBGならg6 plusの方が上です。
ただ、PUBGはPC版と比べると操作性が悪すぎるのでほとんどプレイしていませんね。
もし、IIJMIOを利用しているならZenfone 4 カスタマイズモデルもしくは5Qという手もあります。

書込番号:21943170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/07/05 19:35(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます!

やはり3D性能はこちらの方が上ですね。
しかしありりんさんの言う通りPUBGモバイル自体の操作性が悪いですね^_^;

IIJMIOは契約してないのでその方法は無理っぽいです。

後、ゴーストタッチの件も教えて頂いてありがとうございます。

もう少し考えてみようと思います。

書込番号:21943265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/07/05 19:36(1年以上前)

後、書くの忘れましたが、この機種もう少ししたら値下がりしますでしょうか?

書込番号:21943267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/05 19:45(1年以上前)

G6 plusは発売されたばかり

値下げは年末ぐらいでは?

P20 liteも同様

書込番号:21943287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/07/05 19:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん

確かに発売されたばかりなので値下がりは期待できないですね。

夏のセールみたいな感じで少し値下がりしたら嬉しいのですが(^-^)

書込番号:21943296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/05 20:22(1年以上前)

>>夏のセール

今が夏のボーナスセール時期だと思いますが、、、

今月下旬には値下げする時期から外れると思われます

書込番号:21943366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/07/05 21:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん

確かにそうですね、、、

ありがとうございました(^-^)

書込番号:21943482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/07/13 06:50(1年以上前)

すいません。解決済みにするの忘れてました。

色々と悩んだのですが、違う機種にする事にしました!

皆さん色んな意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21959360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング