『EX本日成約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『EX本日成約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信8

お気に入りに追加

標準

EX本日成約

2018/11/11 20:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件

本日成約してきました。EXクリスタルブラックパール、12年式ステップワゴンからの乗り換えです。ユーロホーン、ブラックエンブレム、ガソリン満タン、TVキャンセラーも付けてくれ下取りと値引き含め150万引きでの購入です。高い高い言われてますが欲しい装備が入ってのですしオプションはほとんど入らないので満足です。納期3月は長すぎるけど(^_^;)

書込番号:22247033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/11 20:57(1年以上前)

おめでとうございます。僕も三月納車です。待ち遠しいです。来年三月街中crv一気に増えますね。今いろいろカスタムパーツを買い集めております。

書込番号:22247122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


55yamakoさん
クチコミ投稿数:38件

2018/11/13 02:20(1年以上前)

カスタムパーツどんなの揃えましたか?
私は一月納車が待ち遠しい

書込番号:22249954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2018/11/13 08:12(1年以上前)

crvはグルーバル車なので、海外のカスタムパーツは豊富です。日本はこれからの感じです。僕は主に内装のセンターコンソールのカバーとか、フットライトとかを買いました。エクステリアにはフロントのメッキグリルを黒くしようと思います。

書込番号:22250189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Tetetaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/13 10:23(1年以上前)

ご成約おめでとうございます!
自分も11月03日にハイブリッドEXの成約をしました。
VEZELの下取りを除くと32.8万円の値引きでした。
やはり来年3月納車なんですね。自分もそうですが待ち遠しいですね!

書込番号:22250401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 CR-V 2018年モデルのオーナーCR-V 2018年モデルの満足度5

2018/11/13 14:14(1年以上前)

おめでとうございます!
待ち遠しいですね。。

書込番号:22250785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 CR-V 2018年モデルのオーナーCR-V 2018年モデルの満足度5

2018/11/13 14:15(1年以上前)

ですよね!グローバルモデルの強み!

書込番号:22250793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 CR-V 2018年モデルのオーナーCR-V 2018年モデルの満足度5

2018/11/17 21:21(1年以上前)

>アンバと仲間達さん

私も本日契約してきました。
ハイブリッド Masterpiece 4WD、ボディ色はホワイト。

たまたまディーラーが試乗車にする予定だったピカピカの新車を、私が横取りしてしまう形になりました。
ディーラーとしては試乗車が無くなるのはつらいと思いますけど、ラッキーなタイミングでした。

発売後すぐ購入したヴェゼルでは、3年半ほど部品交換やソフトの書き換え、ブッシュ交換など随分と苦労させられてきためか、今回は優遇してもらえたのかもしれません。
或いは売れる時に売ってしまえ、という事か(笑)

値引きは下取り価格の大幅な上乗せ、コーティングサービス、スタッドレス原価、オプション端数マイナス、プラス純粋な値引き5万円でした。

オーディオにはこだわりがあって、ヴェゼルにもそれ以前の車にも投資してきました。
CRVについても同様オーディオの音が気になっていたんですが、この車はそこにもお金がかけられているようですね。
聞きやすいよう調整されていて、それほどワイドレンジではありませんが、車体と同じく骨太で車内で聞くには十分に高音質だと感じました。
過去スピーカー交換はお決まりでしたが、今回は必要なさそうです。

長野なので、来週スタッドレスを履いて納車になります。
雪が降ってくれたら嬉しいですね。

書込番号:22260689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2018/12/16 22:49(1年以上前)

おめでとうございます、こちらもクリスタルブラック本日納車されました。外観も高級感があり黒にして良かったです。ファブリックシートも良いです、走りはECON作動していると力不足感じます。

書込番号:22329645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング