『ランニングボード導入を検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『ランニングボード導入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ランニングボード導入を検討中です。

2019/08/29 19:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

導入後の外観ならびに乗降のしやすさなどメリットのほか、デメリットなど諸々リアルな情報頂けましたら幸いです。他車種ではなく、実際にCR-V(2018年モデル)へ導入された方の情報が何よりです。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22887338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
greed-91さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/31 14:03(1年以上前)

ガソリンMPに乗ってます。
ランニングボード装着してますが、正直機能的なメリットはあまり無いかなf^_^;
ステップの幅が狭いので、ボードを利用して降りようとすると踵がボディに触れる事があり、気を使います。
CR-Vの車高だとボードを利用しなくても乗降はなんの不便もありませんよ。
逆にボードの張り出しが乗り降りの邪魔になる事も(笑)

安価オプションじゃありませんが、個人的には見た目だけで満足してます^_^

書込番号:22890920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/08/31 21:05(1年以上前)

>greed-91さん
非常に具体的な情報をご提供下さりありがとうございます。なるほど、エクステリアイメージ強化のオプションと考えておいた方が良さそうですね。サイドロアガーニッシュよりもSUVとしてのイメージにぴったり合いそうです。ただ、乗り降りしづらくなるデメリットもあるということですね。ランニングボードの機能を果たせていないと言っても過言ではないので、これをどう考えるかですね。

書込番号:22891825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TS-Rさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 16:39(1年以上前)

7人乗りモデルの場合は、ランニングボードは3列目への乗り降りの際に役立ってます。
車高が高い分、3列目から乗り降りする際に楽ですよ。
特に子供やお年寄りの場合にはあった方がいいと個人的には思います。
2列シートの場合は見た目だけのパーツかなぁ。

書込番号:22902171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/05 21:55(1年以上前)

>TS-Rさん
貴重な情報をありがとうございます。なるほど、3列シートモデルには有効ということですね。私は2列シートモデルを考えておりますため、非常に悩ましいところです...

書込番号:22902922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング