『今夏発売新型CR-V目撃情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『今夏発売新型CR-V目撃情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

今夏発売新型CR-V目撃情報

2024/06/20 05:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

タイトルの通り先日仮ナンバーで対向車線を走ってる2台の白い新型CR-Vを見かけました。
運転中で写真は撮れませんでしたが、今夏に販売予定なんですね。
皆さん知ってましたか?
ちなみにメーカーHPには載ってましたがeFCEV仕様しか有りません。
いくらになるかな。

興味ないからほとんどの方は知らないと思いすけど、一応情報提供という事で。。

書込番号:25779667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2024/06/20 09:56(1年以上前)

売る気はほとんどないだろうね。
企業として環境の事を考えてますアピールだけでしょう。
どうせCR-V出すならハイブリッドも売ればいいのに。

書込番号:25779894

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/20 11:56(1年以上前)

そんな車もありましたねって感じです。

書込番号:25779994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件 CR-V 2018年モデルの満足度4

2024/06/22 15:39(1年以上前)

まさかの充電付き燃料電池グレードでは台数は期待でき無いでしょうね。
なぜハイブリッド出さないのか不思議です。

デザイン的にアコードのフロントをぺっちゃんこにし、リアは先代のL型テールライトの面影残して全長伸ばしてるだけで新鮮味は全くありません。
遠めで見等のハリアーみたいなシルエット。

予想値段も800万台とか。
しかしHPの売り文句に充電時間2.5hとありますが、バッテリーの容量を小さくして値段抑えてるかも知れません。
個人的には600万後半と予想ですがどうでしょうね。

書込番号:25782644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3106件 CR-V 2018年モデルの満足度4

2024/07/18 12:26(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=142132/

本日のニュース出てましたね。
うわさ通り800万の値付けは補助金ありきのように思えますが、ミライやクラウンセダンと違い法人需要も望めないSUVで何台売れるか…

書込番号:25815917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/19 00:55(1年以上前)

多分ですが、全く売れないと思いますが。
以前にも,燃料電池車のクラリティを発売しましたが、一台も見たことは無かったですネ。

書込番号:25816730

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング