モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル
ジムニーを契約して、納期待ちの状態で、待ちきれず他の車が欲しくなったなど、事情によりキャンセルを検討中の方ってどのくらい居ますかね?1年待ちとかなると事情が変わってしまう事ってありませんか?
書込番号:23103758
20点
…待ちましょう。
書込番号:23103815 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
1年待ちなら登録はもちろんオプションの架装も未だでしょうから出来るでしょうね
気持ちが移ってしまったなら無理に車を受け取ってもいい事ありませんよ
書込番号:23103826 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
買い受けて、5万くらいのせて転売出来ないの?
だって1年待ってる人いるんなら、ピカピカの新車なら小遣い稼ぎにはなるんじゃないの?
書込番号:23103841 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>ホントの事が知りたいでござるさん
それ只の中古だから
未使用車なんてプレミア価格付いて沢山あるよ。
熱し易く冷め易い国民性だから、ジムニー(シェラ)欲しいと思っていたけど
そんなハードな車よりロッキー(ライズ)の方が向いてるんじゃね?と思った奴も多い気がする。
書込番号:23103969
32点
契約書に印鑑を押したら成立だから、解約料発生か解約できないかのいずれかにはなろうかと。身勝手な理由が通じないこともあることは考えに入れておくべきでしょう。にっちもさっちだったら、運輸局に登録をしないでもらって、車買いますの店に持ち込むのがベターなのでは。ナンバーがついてしまうと中古車の価値は落ちますしね。ついていない中古車のほうが売れるからね。
書込番号:23104189
7点
筋論で言えば、上記のような話しですが、
なんせ超のつく入手難車
実を言えば、奥様のムーブの変わりの車をそろそろと思い試乗させてもらったことがあります
営業曰く
こんな状態なんで、発注いただいても、仮だと思って下さい
長い間には色んな事ありますから
と
要はディーラーもその程度の事は折込済み
さばく自身はマンマン
という事です
そうは言っても口約束だろと言うむきには、車貰って如何とでもさばけますよ
なんせ一年待ち?今はどうかな?
あと自己資金でけっさ
書込番号:23104391 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
見積もりを貰ったディーラーではキャンセルできませんと言われましたが、
中古車販売店で新車の見積もりをした時は、
「キャンセルできます。キャンセル料も要りません。直ぐ売れますから(^^)v
と言われました。
書込番号:23104394
6点
文字が切れてるみたいなので追記
自己資金で決済できる余力は必要
しかし1ヶ月でかたがつけば、年利換算すれば50%
書込番号:23104409 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
再追記
今の軽でジムニーの替わりと言うと
ラパン、ハスラー、めちゃくちゃ安くだとアルト
アルトは出た時はなんでブサイクって思ってたけど今はライトの形状さえまともになれば、いいかもって
どっちにしてもダイハツはない
時代の移り変わりは怖い
あっあと三菱の新型、アルファードのマネしてるみたいで良い
軽で普通車の真似すると哀愁が漂うけど、不思議に良い
書込番号:23104459 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私の場合は、迷ってたら「キャンセルになっても構わないから、注文だけ入れさせてくれ」とのことで注文しました。
スズキアリーナです。
書込番号:23109948 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
うちの方ですが新聞のチラシの新車掲載からジムニー&シエラ消えています。スイスポまで載っているのにジムニーないとは驚きです。
初売りの見開きの大きいハガキ来ましたが、その中にもジムニーがなく、シエラももちろんありません。
これはまだまだ人気なので意欲的に売るつもりないですね。
書込番号:23110020 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
足代わりに軽を探す時でもジムニー良いですよね
ダイハツのテキトーに乗りやすい車じゃないけど、持てる喜びがある
書込番号:23110755 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様ありがとうございます。先日ジムにーブラックXC MTを契約しました。忘れて気長に待つとしますかね・・・
納車待ちで気が変わった方が居たら声掛けてください!笑
書込番号:23125282
5点
私は昨年11月に◯ックモータでxcATミディアムグレーでサイドにジムニーステッカーマッドガード発生し半月前に納車連絡ありジムニーの下取りでだしたハスラーの代車でミラを一年乗ってました。納車日に店の前で見た我がジムニーはめっちゃカッコ良かったですよ。待った甲斐がありました。本当は愛車画像載せたいのですが久々に見たこのサイトでとにかくひと言と思ったのでコメしました。またいつかSee you!
書込番号:23130936
3点
>タンク21さん
納車まで約1年ということですね?おめでとうございます。
ディーラーより値引き良かったですか?
約1年間の代車代も無料だったんですか?
書込番号:23131824
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/29 6:57:46 | |
| 21 | 2025/11/30 13:22:17 | |
| 8 | 2025/11/26 19:27:03 | |
| 14 | 2025/11/01 20:59:14 | |
| 14 | 2025/10/28 17:49:33 | |
| 5 | 2025/11/08 20:17:37 | |
| 0 | 2025/10/17 9:31:55 | |
| 2 | 2025/09/09 10:08:18 | |
| 9 | 2025/09/09 19:27:02 | |
| 12 | 2025/06/06 17:41:17 |
ジムニーの中古車 (全2モデル/6,381物件)
-
ジムニー XC 9型 4WD AT車♪ CD&ラジオプレイヤー ETC車載器 ルーフレール
- 支払総額
- 115.6万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.5万km
-
ジムニー XG インタークーラーターボ パートタイム4WD キーレスエントリー ETC
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 44.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 15.8万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 30km
-
- 支払総額
- 207.3万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 432km
-
ジムニー クロスアドベンチャーXC シートヒーター エンジンスターター 純正アルミホイール ETC
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 91.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜279万円
-
62〜519万円
-
26〜388万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
22〜663万円
-
98〜450万円
-
39〜154万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















