『一年以上納車待ち…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『一年以上納車待ち…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一年以上納車待ち…

2019/12/15 22:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件

昨年の12月5日にディーラーで契約しました。
グレード XC AT車
カラー  ジャングルグリーン
契約地  北海道札幌圏
一年経過してしまい、その間に詫び状が一通送られててきただけで音沙汰無しです。
同時期に契約された方で納車待ちの方、いらっしいますか?
今年の3月に契約して納車された方がいるようなので、ちょっと気になり質問しました。

書込番号:23109492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

2019/12/15 23:47(1年以上前)

北海道で、2018.7〜2019.9まで、待たされました。
その間、詫び状もディーラーからの連絡もなし
しびれ切らして契約当初、納車予定と言われてた
2018.6に、ディーラーに聞くも【分かりましたら連絡します。】でおわり。
2018.7に、乗ってた車の車検切れるので相談にいくと、9月に生産決まりました。と報告うける。
そのまま、なんだかんだで納車でした。
詫び状もらってるだけ、ましでないでしょうか。

書込番号:23109712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2019/12/16 07:04(1年以上前)

私は昨年8月末に注文して、ジャスト1年で納車でした。
途中、問い合わせましたが確実な回答はなく、納車半月前に連絡があったきりでした。
そのディーラーの話では、今は色とグレードによっては14ヶ月待ちもあるとのことです。
待つしかないですね。

納車半月前に、何かアクセサリーで欲しいものをくれるということだったので高い方のフロアマットをつけていただきました。それがお詫びですかね(笑)
その他に注文時〜納車までにいただいたものは、産直(3,000円相当?)、缶バッジセット、ステッカー2枚、キーホルダー、ティッシュ洗剤セット、などでした。

書込番号:23109945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/16 18:16(1年以上前)

わが家は昨年10月5日に発注しました。
福岡、XCアイボリーのツートンです。
納車はまだですし、こちらから問い合わせない限りほぼ連絡もお詫びもありません。
9月頃に「ツートンカラーは塗料切れの為、予定より遅くなりそう」とだけ連絡がありました。
塗料切れって…そんな事ってあるんでしょうか…?
今日、1月の生産予定にも入っていない事がわかりました。
日本中のジムニーファンが納車を待ってるんだし、私も前向きに考えて根気強く待っているつもりですが…もう心折れそう。
こちらのサイトで度々、皆さんのお声を確認して正気を保っていましたが、とうとう我慢出来なくなって書込んでいます 笑
納車待ち1年はとっくに超えてるんだから、せめて納得のいく連絡が欲しいなぁと思ってしまいます。

書込番号:23110804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件

2019/12/16 20:19(1年以上前)

>はやみん2号さん
こんばんは。
貴重な情報ありがとうございました。
14ヵ月ですか…
コツコツとパーツを集めながら、待つしか無さそうですので、ディーラーからの連絡を待ちます。

書込番号:23111062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/12/16 20:31(1年以上前)

>メカドールさん
こんばんは。
1年って振り返ると,あっという間ですが、待つとなると長いですよね。
私はこの調子だと納車待ちの間に二回誕生日を迎えそうです。
サービスの良いディーラーさんで購入されたようですね。
私は契約して帰り際、成約プレゼントの前を通り過ぎても、何も渡されませんでした(笑)
まぁ、ジムニーが気に入って契約したので、プレゼントは特に気にせずですが、納車後の付き合いは考えちゃいますね。

書込番号:23111087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/12/16 20:41(1年以上前)

>はんちゃんの嫁さん
こんばんは。
塗料切れで納期が遅れるなんて…
私も製造業で塗料より特殊な材料を扱いますが残量と製造量を予測して材料確保していたら材料切れなんてあり得ないことですが…
お互いに挫けず待ちましょう。

書込番号:23111109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/12/22 19:07(1年以上前)

解決済みですがな
塗料切れについて聞いてきました

この間の台風で工場が被害を受け、特定の塗料が手に入りにくいとディーラーから聞きました。
北海道の地震でパーツが遅れたり、色々自然災害でジムニー遅れてますね。
うちのは7月注文で4月納車だったので、早い方だったのかも知れません。

手には入ってみて、本当に良く走ってくれ、日々満足しています。
待つだけのことはありました。

書込番号:23123068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/12/22 19:10(1年以上前)

解決済みですがなの(な)余分です。
スミマセン(^^)ゝ゛

書込番号:23123073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/14 00:36(1年以上前)

私も待っています。
昨年7月の契約です。
オリンピックナンバーにしたいので7月までに納車になるといいなと思っています。
JB 64の発表前に注文して9月に納車になりましたけど、やっぱりマニュアルミッション車が欲しくて XGのマニュアルを注文しました。
2台めなんだから 早くしてって言ったら 駄目ですだって!
結構値引きしてくれたので大人しく待っています。
お互い早く納車になると良いですね。

書込番号:23167007

ナイスクチコミ!7


bF&05023さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/07 20:54(1年以上前)

2019年4月に契約しましたが今年の1月下旬納車と聞いて楽しみにしていました。が2月下旬の納車に長引き、、3月の中旬になってもまだ車台番号が出ないらしく。おかげで3月に今の車の下取りが決まっていた為3月中旬に車無しになります。。
今のところ気持ち的にはまだ余裕はあります。4月下旬まで、、と思って首を長くして待っている状態です。みなさんがなかなか納車できなくて困っているみたいですね。今ジムニーだけで約40万台の予約があるみたいです。

書込番号:23271471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bF&05023さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/07 20:58(1年以上前)

私は昨年4月に予約しましたが納車が1月下旬と言われ2月になり、3月になってもまだです。。
最初から1月下旬とか早まった事言わないで欲しかったです。。
みなさん早く納車できるといいですね!

書込番号:23271480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2020/03/07 23:43(1年以上前)

昨年1月末の注文!
本日やっと納車されました。
約1年1か月待ちです。

北関東でXCブラックATです。

皆さん、1年以上待っているようですね。

書込番号:23271832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング