『なんとなく』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『なんとなく』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なんとなく

2018/08/05 01:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 素人nuboさん
クチコミ投稿数:26件 ジムニーシエラ 2018年モデルのオーナージムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

7月中頃に注文して一年待ちということで気長に待とうと思っていますが、グレードや色によって納期に相当差があるような感覚を受けました(あくまで個人的に)。この前地元のディーラーで聞いた話では軽ジムニーの真ん中グレードのアイボリー色がすぐ納品できるようだったのでかなり注文に偏りがあるようですね。そこで質問ですが皆さんはどのグレードと色でを注文しましたか?(ちなみに私はシエラxcで青ツートンにしました)

書込番号:22009056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/05 01:22(1年以上前)

早く納車出来る仕組みはあらかじめディーラーが売れそうなグレードと色を見込み発注しているからです。

ディーラーの見込み発注していない車両は注文してからの発注になりますのでどうしても納期が掛かります。

私の場合は欲しい車とグレードと色が在庫しているか色々な所で聞きます。

新型車両では無い車の場合はディーラーの不良在庫車になっている事も有るので大幅値引きと納期2週間以内も可能です。

4月にスズキイグニスを購入した時は車両の納期に2週間掛かりませんでしたし値引きもビックリの35万円引きといらないと言ったコーティングまでしてくれました。
まあ無料のコーティングは在庫車だったので表面を綺麗にするためにバブがけしたのだと思われます。

書込番号:22009074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/08/05 09:17(1年以上前)

シエラでXCグレードなんて有るの?

因みに今はもう2年待ちとか?

2年も先だと生きてるかどうかも分からんやん。

書込番号:22009459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 素人nuboさん
クチコミ投稿数:26件 ジムニーシエラ 2018年モデルのオーナージムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2018/08/05 10:18(1年以上前)

すみませんグレードはjcです。 今乗ってるジムニーのグレードを書いてしまいました。

書込番号:22009565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/08/06 15:47(1年以上前)

発売後3年くらいすれば、初期不良なども解消され、中古の数も増えると思うんですが。

でも、欲しいものは一日でも早く欲しいですものね(^^)

私もいずれシエラを手に入れたいと思っています。

書込番号:22012409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/06 16:43(1年以上前)

JC MT 黒を6月29日に注文しました。正式なカタログがディーラー届いていたので。
納期は未定です。
今、JB23の5型(アピオの2インチアップサス)に乗っていて、取り合えずジムニーが家にあるので
気長に待ちますが。(まあ、急いで買う必要もないけど、この先どうなるかも分からないし)
こちらは、しっかり雪が降る地域なのでスタッドレスが12月から必要なのです
が、寿命なので買い替える必要があります。
納車もされていないシエラ用(15インチホイール、タイヤ)を買ってJB23に
履かせる(履けるのか?)か、16インチのタイヤを購入してJB23で履き、それを納車された
シエラにお古(ホイールは12シーズン使用)として履かすか(履けるのか?)。
11月中旬までに決断しなければ。

書込番号:22012478

ナイスクチコミ!3


スレ主 素人nuboさん
クチコミ投稿数:26件 ジムニーシエラ 2018年モデルのオーナージムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2018/08/06 21:27(1年以上前)

餃子定食様、懐古セナプロ時代様、スキーヤーM様、イナーシャ様レスありがとうございます。

スキーヤーM様
私も最初は我慢しようと思いましたができませんでした^^;
おっしゃる通り待つか、記念のモデルがもう少したてば出るかもしれないので改善の内容によっては贅沢にも乗り換えなんて考えて心が揺れています。

イナーシャ様
マニュアルいいですね。私は軽ジムのATとMT、シエラのATを試乗しました。私はクルーズ機能でMT車の時にシフトはどうするのかと思ったのでATにしました。(速度一定なのでシフトチェンジも何もないですが、、、)

書込番号:22013082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:156〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング