『3型MTの限定機能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『3型MTの限定機能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

3型MTの限定機能?

2023/11/02 08:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:753件

3型のMTには、皆様が嫌いなアイストが導入されていますが、実は想定外の便利な使い方があります。
嬉しい誤算です!

それはエンスト時のエンジン再スタート機能です。

エンストの時に、ギアをNに戻して、クラッチ踏み直しだけでエンジン再スタートできます。一々スタートボタン押す必要がありません。
しかも、これはアイストoffの時でも有効です。

書込番号:25488081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19106件Goodアンサー獲得:1775件 ドローンとバイクと... 

2023/11/02 11:25(1年以上前)

あれ?最近のMT車ってそれが普通だと思ってましたが・・・
確かシビックとかもエンストしてもクラッチ踏んだら自動でリスタートするんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:25488216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2023/11/02 11:52(1年以上前)

「私エンストしないから」

書込番号:25488245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2023/11/07 22:54(1年以上前)

エンストはMTだけの楽しみです。

自動車のエンストなんてなんてことない現象です。気にせずエンストさせましょう。

バイクのエンストは死活問題です。先日も迂闊にエンストさせてしまったけど、立ちごけは鬼回避しました。
火事場の底力って感じで、自分のことながら感心してしまいました。
立ちごけしたら起こせない自信があるので、ものすごい反射神経で反応してしまいます。


アイストはやはりデメリットしかないので、近々キャンセラーで解除する予定です。
自分の意図するエンストはいいけど、意図しないエンストは不快以外の何物でもありませんしね。

書込番号:25495973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/22 19:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん
シビックタイプR(FL5)はその機能が除外されてましたw

書込番号:25516360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:196〜218万円

中古車価格:145〜518万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング