『???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

???

2020/05/30 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:8件

夏以降に納車待ちをしているものです。

ディスプレイオーディオに関して、TOYOTAは6月以降Apple CarPlayを追加でバージョンアップすると報道しています。
t connectは5年サービスなので夏以降の納車なら無料で付いてくると思っています。
しかし契約の際にApple CarPlayの料金だけ払わされました。

なぜでしょうか?時間も遅いのでディラーには聞けませんし、教えていただけないでしょうか?

書込番号:23437036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/31 00:43(1年以上前)

契約時点では有料オプションなんだから当然だろ?

標準化するのは新型車であって、販売済み車両はT-Connect契約しないと無理だぞ。

書込番号:23437249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/05/31 01:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

説明不足でした。
納車時には無料になる事がわかっていて、契約の必要ないものを騙された感がありました。
T connectは契約しています。
ちなみに新型の契約をしています。

書込番号:23437269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/05/31 01:13(1年以上前)

説明追加です

TOYOTAが販売済車への6月中旬バージョンアップを発表しています。
新車購入者にはt connectが5年サービスです。

つまり、4月10日の報道以降で6月中旬以降納車予定の車には、購入の必要がないのに、、、と思い、なぜだろうと思いました。

書込番号:23437274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/05/31 05:13(1年以上前)

>なぜでしょうか?時間も遅いのでディラーには聞けませんし、教えていただけないでしょうか?

その内容をここで聞いても「だろう」「じゃないか」「と思う」程度の当てにならない情報しか出ませんよ

遅くない時間に担当に聞くのが一番です。

書込番号:23437380

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2020/05/31 06:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご助言ありがとうございます。
夜にモヤモヤしたので、こちらの方々の知識を借りれたらとの思いでした。
今日電話してみます。ありがとうございました。

書込番号:23437414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keel1007さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/01 22:10(1年以上前)

もう答えが出ているかもしれませんが一応私の聞いた話を。

私も先月末に注文しました。
その時にディーラーに聞いたところ6月にApple CarPlayとAndoroid Autoが標準で使えるようになると聞きました。
内容としてはT-Connectのエントリープランが標準でついておりその中の1つの機能として使えるようになるようです。
なのでおそらく6月以降はフルセグTVのみのオプションということになるようです。

ちなみに自分はT-Connectの契約などは注文時にはしていないので納車時に契約書を書くのかそれとも契約書なしで使えるとかはわかりません。

書込番号:23441596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/05 07:28(1年以上前)

>keel1007さん
ありがとうございます。
こちらから問い合わせ、確認してもらいご指摘通りのテレビのみのオプションに変更だと聞き、キャンセルが通りました。

全車種取り扱いで、色々と困惑されているようでした。

書込番号:23448469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (970物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング