『リアクォーターの凹み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『リアクォーターの凹み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアクォーターの凹み

2022/08/22 10:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:5件

半年ほど前に、3年落ち、走行4000キロ程、トヨタ認定中古車を購入しました。現在12000キロ程走行
最近になって気がついたのですが、リアのタイヤの上部クォーター部分にアーチ上に凹み(歪み)のような影が見えます。
明るいところではほぼ見えなくなり、夕方から夜、街頭の下や光の当たり方によって見え方が違います。
最初は板金跡かと思い、販売店に確認したところ、修復、板金、塗装した経歴は無いとのこと。

販売店が遠方の為、近所のディーラーにて見てもらい、症状を確認。販売店に写真付きで連絡し、回答待ちの状態です。

画像は運転席側で、助手席側はここまで酷くはないのですが薄っすらと見えてはいます。

ちなみにグレードはBZのガソリン車の6MT、純正状態です。

同じような症状の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24888358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/08/22 11:08(1年以上前)

で、どうしたいのでしょうか?

仕様でなければ販売店にて無償修理? それとも自費修理?

書込番号:24888412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/22 11:26(1年以上前)

板金あとですね。
多分、中古で購入した時からあるんじゃないでしょうか。

もし、そうだったとして事故車扱いにはならないレベルの修復は修理経歴にはならないから、販売店が気づいていたか、なかったかは定かではありません。

時間が経ってるし、真意はわからないから自腹修理でしょうね。

書込番号:24888435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2022/08/22 11:31(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
返信ありがとうございます。
他にも同じような方がいらっしゃいましたら、どうされたかうかがいたかったのです。
販売店のお返事待ちで、可能であれば直していただけたら良いのですが…

書込番号:24888441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/22 11:33(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさんお返事ありがとうございます。
やはりそうですかね。修理跡でしたら仕方がないですね。

書込番号:24888443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/08/22 14:00(1年以上前)

左右同じようなら、修理後ではなく、裏の補強版の形状が表に出てるだけのような気がします。
ちなみに、画像はアクア
参考まで

書込番号:24888625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/08/22 19:19(1年以上前)

>テキトーが一番さん

画像まで親切にありがとうございます。

なるほど、そういった可能性もあるのですね。自分のは裏側コーキングしてある感じでした。
何か補強がされているのかもしれませんね。

書込番号:24889021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/08/22 20:10(1年以上前)

私から見れば全くわかりませんが
どこかに歪みはあるものです

書込番号:24889100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/23 22:12(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ありがとうございます。
そのとおりですね。気にしないで済むのであればそれが一番いいですね。

書込番号:24890736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング