CineBeam PF50KS [ホワイト]
- 最大100型フルHD対応のコンパクトなポータブルプロジェクター。最長2.5時間再生可能なバッテリーを内蔵し、ドキュメントファイルの再生にも対応する。
- webOSを搭載し、YouTubeやNetflixの再生ができ、アプリをインストールすればスマホからも操作できる。
- Miracastでモバイルデバイスと、Bluetoothでオーディオデバイスと接続すれば、ケーブル接続不要の完全ワイヤレスで使用可能。USB Type-C端子も搭載。
CineBeam PF50KS [ホワイト]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月29日
プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam PF50KS [ホワイト]
表題通り。
先日の密林感謝祭が約¥73,000_10%引きとショボかったけど、こちらは超大特価。
ポイントは最低6%還元。
アプリからだと1分%上乗せ。更には本日AM2:00までのリレーキャンペーンで更に最大9%分上乗せ。
欲しい人はGO!!
書込番号:21977003
5点
価格が¥70,000に戻ると、いきなり売れず価格.コム・ランキング20位前後。
また¥60,000にしたら、売り上げランキング上位に返り咲き。
¥60,000以下になれば、また売り上げランキング2位も。
恐るべしキムチ・パワー!!
なお、発色はPH550G同様に赤青の強いキムチ・カラーなので、色調整は必須。
最近、電源回路不具合だらけのエプソンは避けたいところ。
E社はランプ寿命より電源回路の寿命の方が遥かに短い。
白菜の漬物は赤より白い方が好みだけど、プロジェクタは本機が良い。
¥60,000以下なら、コスパは良い。
書込番号:22093042
1点
>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
こんにちは。できれば色関連調整のベストな設定をご教示願えますでしょうか
なかなかうまくいきません。
書込番号:22408841
0点
試しにコレはいかがでしょうか?
コントラスト:100(厳守)
明るさ:48(46〜50の範囲内)
シャープネス:28
色の濃さ:62
色合い:G18
色温度:中(厳守)
詳細設定
ダイナミックコントラスト:弱(厳守)
ダイナミックカラー:オフ(厳守)
色域:エクステンデッド
超改造:弱(任意)
ガンマ:中(厳守)
映像オプション
ピクチャーノイズリダクション:弱(任意)
MPEGノイズリダクション:弱(任意)
黒:低(厳守)
リアルシネマ:オン(任意)
書込番号:23343592
0点
肝心なことが抜けていました。
映像モードは必ず「標準(ユーザー)」にして下さい。
また、これらの設定は白色スクリーンが絶対条件。
壁等に投射する場合、白バランスが壁の色に依存するのでご注意願います。
厳守の設定項目が一つでも抜けると、これらの設定は破綻します。
色の濃さ等はさじ加減願います。
書込番号:23343615
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > CineBeam PF50KS [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/07 11:59:19 | |
| 3 | 2021/03/01 21:31:03 | |
| 1 | 2018/10/02 10:52:59 | |
| 4 | 2018/09/24 3:29:53 | |
| 4 | 2020/04/17 10:53:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







