『primacy4 +について』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 205/55R16 91W

  • ぬれた路面にも強い16インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上し、周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV Primacy 4 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのオークション

Primacy 4 205/55R16 91WMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W

『primacy4 +について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 205/55R16 91Wを新規書き込みPrimacy 4 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

primacy4 +について

2022/03/22 11:25(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W

クチコミ投稿数:40件

夏タイヤ交換検討中です。
現在primacy3をはいていて5年目です。
車はヴェゼルです。
5月からprimacy4 plusがリリースされるようですが、ヴェゼルのサイズはまだ今年は日本発売ない模様。(215/60R/16)
ドイツのミシュランHPではサイズあるので来年発売と予想してます。
そこで確認ですが、primacy4 plusは既存primacy4 と比較し向上しているのは摩耗時のウェット性能だけでしょうか?
HPを読んだ限り他は違いなさそうに感じました。

書込番号:24662188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2022/03/22 12:42(1年以上前)

kashira.ktkrさん

海外サイトで欧州ラベリングを確認したところ下記のようになっていました。

・Primacy 4 215/60R16 99V XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性68dB

・Primacy 4+ 215/60R16 99V XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性70dB

これが正しければPrimacy 4+になって静粛性が悪化した事になります。

書込番号:24662287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:446件

2022/03/22 13:01(1年以上前)

>kashira.ktkrさん

高速安定性も高まっているようですね。静粛性も配慮と。。。下記参照ください。
https://autobild.jp/13227/

余計な情報で恐縮ですが、自車のヴェゼルRU3、215/55r17サイズは、トーヨーのPROXES CL1 SUVへ交換し、大満足です。よろしければ合わせて参照ください。
https://review.kakaku.com/review/K0001323945/ReviewCD=1544655/#tab

書込番号:24662322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2022/03/22 17:14(1年以上前)

kashira.ktkrさん

やはり下記の欧州ラベリングで正解のようですね。

・Primacy 4 215/60R16 99V XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性68dB

・Primacy 4+ 215/60R16 99V XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性70dB

この欧州ラベリングの数値を見ると、Primacy 4+の魅力が薄れます。

書込番号:24662661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2022/03/23 07:40(1年以上前)

ありがとうございます!
新作を待つかどうか迷ってますが、静粛性が悪くなるのでは・・・
今年いっぱいはprimacy3で行けるので、値段を見て決めたいと思います!

書込番号:24663582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/03/23 07:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました!

書込番号:24663585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 205/55R16 91W
MICHELIN

Primacy 4 205/55R16 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング