ミラ トコットの新車
新車価格: 109〜145 万円 2018年6月25日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 42〜159 万円 (754物件) ミラ トコットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ トコット 2018年モデル | 157件 | |
| ミラ トコット(モデル指定なし) | 19件 |
トコットを購入しましたが、シートカバーがブラウン系なカラーのを探してます。見つけたのは見つけましたが46000〜くらいでした。予算は~2万くらいまでだったのですが他はホワイト系、柄系、ブラックくらいしかなくて、黒にしてしまおうかと思いつつ見つからないものかと思いまして、、
トコットにはトコット用のシートカバーしか合わないんでしょうか??
書込番号:23414639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジミニさん
Clazzioからミラトコット用のシートカバーが発売されています。
例えば下記のようにキルティングタイプ「ブラウン×アイボリーステッチ」で¥19,800 (税抜)です。
https://www.11i.co.jp/store/cars/detail?id=1599&seat_id=22
その他、Clazzioでミラトコット用なら下記のようなシートカバーもあります。
https://www.11i.co.jp/store/cars?maker_id=5&model_name=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88&age_from%5Byear%5D=2018&age_from%5Bmonth%5D=06&seattype_id=26
書込番号:23414670
1点
>ジミニさん
自分もクラッツィオ キルティングタイプ「ブラウン×アイボリーステッチ」位しか見つけられませんでしたがお勧めします。
革調シートカバーで社外品なら何台か取付しましたがクラッツィオはフィット感が1番良くシッカリ感も良いと思います。
やたらピッタリしているので取付は苦労しますが…
書込番号:23414861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジミニさん
嫁が、トコットにディーラーオプションのブラウンの革調シートカバーを付けました。値段の割に、クオリティーは、そこそこです。自分は、インプレッサに、クラッツォのシートカバーを付けたんですが、質感は、クラッツォの方が、かなりいいです。
値段と、クオリティーからいって、クラッツォがお勧めです。但し、取り付けは、かなり大変で、半日から、丸一日かかりますので、自分は、オートバックスで、クラッツォのシートカバーをオーダーして、取り付けてもらいました。取り付け工賃は、別途必要です。軽自動車だと、工賃15000円くらいだと思いますが、払う価値はあります。
面倒なことをしたく無かったら、ディーラーオプションのシートカバーを注文して、取り付けてもらうことです。
書込番号:23414954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジミニさん
シートカバーの目的は何でしょう
汚れ?劣化?
シートカバー使う方の大多数は掛けっぱなし
だからカバーしなくても良いのかななんて思ったりもします
柄が気に入らないとかかな
シートカバーって必要ですか
書込番号:23415349
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ トコット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/20 9:34:16 | |
| 13 | 2019/05/01 20:17:40 |
ミラトコットの中古車 (754物件)
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 112.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 96.5万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 104.3万円
- 車両価格
- 96.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
6〜177万円
-
22〜169万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
14〜285万円
-
28〜152万円
-
25〜175万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















