『エアコンのパネルについて質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル

『エアコンのパネルについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ トコット 2018年モデル絞り込みを解除する


「ミラ トコット 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ トコット 2018年モデルを新規書き込みミラ トコット 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコンのパネルについて質問

2020/08/27 16:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル

スレ主 kooonbさん
クチコミ投稿数:2件

X SAVを購入予定ですが、GSAVもような液晶がついていない、スイッチ式エアコンです。
もしGSAVに液晶がついているパネルのみを購入すれば、スイッチ式のパネルを外して取り付けることは可能なのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。

書込番号:23625429

ナイスクチコミ!7


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2020/08/27 17:10(1年以上前)

オートエアコン用のパネルのポン付け交換不可です。

オート用の吹き出し口、温度、内外気切り替え等はモーターでワイヤーを動かしているのですが、マニュアルエアコン用は切り替え操作レバーとワイヤーがダイレクトに繋がってるので、交換にあたって部品交換や高額な工賃が必要になります。

それにディーラーでも交換作業はしてくれないでしょう。

オートエアコン用のパネルが欲しいならG SAVを購入した方が結果的に安上がりにすみますよ。

書込番号:23625494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kooonbさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/27 18:00(1年以上前)

あわよくば交換できたらいいなという気持ちだったので諦めます!大変助かりました。ご回答ありがとうございます。

書込番号:23625572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/08/28 00:39(1年以上前)

>kooonbさん
交換不可です。
昨年、嫁がGグレードを買いましたが、Xとの値段のわりに、良い装備が付いてますので、Gグレードの購入をお勧めします。

書込番号:23626377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ トコット 2018年モデル
ダイハツ

ミラ トコット 2018年モデル

新車価格:109〜145万円

中古車価格:39〜159万円

ミラ トコット 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラトコットの中古車 (768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング