『盗難対策されてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『盗難対策されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

盗難対策されてますか?

2024/03/24 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

22系前期型を中古で購入し来月納車予定です。皆さんは盗難対策どうされてますでしょうか? 盗難件数の統計ですとクラウンは確かに安定してトップ10には入ってますが、自分のように中古で車両250万ちょっとで買った車にクリフォードとかゴリゴリの後付セキュリティつけるのも何だかなーと思っています。皆さんはどうされてますでしょうか?

書込番号:25673342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/24 21:55(1年以上前)

心配ならつければいいし、中古なんかにと思うならつけなくてもいいし あなた次第ですよ

書込番号:25673434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/03/24 22:07(1年以上前)

クラウンて盗んだところで需要あるんですかね?

書込番号:25673459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/03/24 22:57(1年以上前)

出先の駐車場で盗まれないか冷や冷やするくらいなら付けましょうよ。

何年乗るつもりなのか、短期で買い替えるなら要らないし、長期なら保険代わりに付ければ良い。

盗まれた時の手間を考えたら安いもんだと思うけどさ。

書込番号:25673502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/03/25 02:46(1年以上前)

>裏切者さん

気になるならお財布と相談で付けたらいかがでしょうか?
ショップに相談したほうが良いと思います。

ちなみに私はやめます。

書込番号:25673656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2024/03/25 08:14(1年以上前)

>裏切者さん

>> 自分のように中古で車両250万ちょっとで買った車

ずいぶん、中古で安い車のようです。
人気ある車種でしたら、もっと高額になるかと思います。

今の世間は、「セダン」は流行りでないし。
盗まれる確率が高いのは、現行のクラウンではないかと思います。

我が家は、住宅街に住んでいますが、盗難対策していません。
灯油も盗まれたことありません。

市街地の戸建てなのか、郊外の戸建てなのか、集合住宅(マンション・アパート)なのかにより対策は異なります。

書込番号:25673756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/03/25 21:00(1年以上前)

>裏切者さん
盗難保険というか、車両保険に入っておけば充分かと思いますけど・・・

カナダでは製造から15年以上経過した中古車に関してはカナダ自動車安全基準の適合外でも輸入が可能となるので、クラウンは一番人気みたいなので、そのあたりの盗難が多いみたいなのですけど、
スレ主さまのは、まだまだ新しいから大丈夫な気がしますが・・・

書込番号:25674577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/27 01:27(1年以上前)

まきたろうさんに1票!

車を離れる時に、必ず施錠するようにすればまず大丈夫と思います。
念のため、まきたろうさんのおっしゃるように、盗難が担保される車両保険に加入しておけば、諦めもつくかなっと…(^^;

コンビニとかで、よくエンジン掛けっぱなしで買い物してるのを見ますが、乗り逃げされるって考えないんですかねぇ…。
盗まれた車でも事故起こされると、所有者or使用者が賠償責任を負う事が結構あるので車を離れる時の施錠は必須です。

書込番号:25676203

ナイスクチコミ!3


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2024/03/27 17:55(1年以上前)

確かに気分の問題なんですよね。

書込番号:25676900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2024/03/27 17:58(1年以上前)

>funaさんさん

>ちなみに私はやめます
  そういう率直な感想が聞きたかったです

書込番号:25676905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2024/03/27 18:05(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

>今の世間は、「セダン」は流行りでないし。
盗まれる確率が高いのは、現行のクラウンではないかと思います。
 長年、車種別のランキング上位なので現行がとかいう話では無いハズ
 まぁやらない派が多いみたいですね

書込番号:25676908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2024/03/27 18:10(1年以上前)

>まきたろうさん

盗難車が正規のルートで海外にとは思いませんが...。その理屈だと、もっと古いゼロクラウンとかこそ盗難に気をつけろということになりますし

書込番号:25676917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2024/03/27 18:35(1年以上前)

>島崎三歩さん

通常の施錠と保険で十分な気がしてきました

書込番号:25676934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング