『出力のしかた』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 出力のしかた

2019/10/02 01:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

クチコミ投稿数:4件

fire TV 4K スティックじゃないやつを本機に繋いでパナソニックのfz950に出力しているのですが4k画質にはなるがHDR画質にはなりません。HDR画質にするにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:22961472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/10/02 03:20(1年以上前)

>やっさん@123さん
本機ではなくテレビにつなぎましょう。

書込番号:22961518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/02 05:28(1年以上前)

>Minerva2000さん
この機種は4K HDRパススルー対応なはずなので他の方法はないのでしょうか?

書込番号:22961564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/10/02 10:01(1年以上前)

>やっさん@123さん
テレビに直結したら4K HDRが表示されますか?
であれば、本機につないでも表示されるはずですが。
HDMIケーブルはプレミアムケーブルでしょうか?

書込番号:22961895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/10/02 13:06(1年以上前)

>やっさん@123さん
こんにちは。

テレビ(FZ950)のHDMI端子のHDR機能の設定がオンになっているか、以下の手順で確認してみて下さい。

「メニュー」ボタン→「機能設定」→「HDMI HDR設定」と辿り、「HDMI HDR設定」が「オン」になっているか確認して下さい。

書込番号:22962211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/02 16:32(1年以上前)

>Minerva2000さん
テレビ直結ならHDRになります。
ケーブルもプレミアムハイスピード使用です。

>DELTA PLUSさん
HDRの設定はオンになっています。

yas108 のバグなのか今のところ手詰まりですかね?

書込番号:22962505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/10/02 16:48(1年以上前)

>やっさん@123さん

本機とテレビの電源プラグを抜き、2分後テレビ、本機の順番でプラグを差し込まれてはいかがでしょう?

書込番号:22962532

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/10/02 18:57(1年以上前)

そもそも
> fire TV 4K スティックじゃないやつ
とはなんぞや。

書込番号:22962837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/01/27 11:23(1年以上前)

https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/amazon-new-fire-tv-stick

Amazon Fire TVシリーズの比較表 の中の真ん中の商品、ってことでしょうかね。

書込番号:23193880

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/27 13:02(1年以上前)

無印のFire TVスティックのこと言ってるんなら、そもそも、4K、HDRともに対応してないから4K画質に成りようがない、スレ主が4K画質と言っているのはtv側がアプコンしてるだけの話。

書込番号:23194053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/27 13:29(1年以上前)

Amazon Fire TV(第3世代)

私は「fire TV 4K スティックじゃないやつ」=Amazon Fire TV(2017年モデル、第3世代モデル)のことかなと思って回答しました。
Fire TVの4K対応版で、スティックじゃないやつ、という趣旨で捉えていました。

書込番号:23194092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング