『パーキングセンサーについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月下旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のオークション

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月下旬

  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

『パーキングセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11Z-CX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パーキングセンサーについて

2019/05/26 23:41(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

クチコミ投稿数:9件

今回フローティングビックX11 BOSE使用のナビの購入を検討しています。
そこで購入して実際に使われている方に質問したいのですが、、

自分はパーキングセンサーをフロント、リアについてるのですがナビを変えた際にそのパーキングセンサーは今まで通りに使用は可能なのか気になってます。
よろしくおねがいします(^^)

書込番号:22693940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2019/05/27 01:00(1年以上前)

ナビとパーキングセンサーは関係ないでしょうね

書込番号:22694084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:16件

2019/05/27 15:38(1年以上前)

>らるふんさん

XF11Z CX5取り付けております。
パーキングセンサーは機能します。
但し、センサー連動フロント&サイドカメラは映らなくなります。警告音だけになります。
カメラに映らなくても、何に反応しているかは前を見りゃわかるので、特に困った事はありません。


書込番号:22695064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/27 17:27(1年以上前)

パーキングセンサーはどれに対応してるのかな?
最近のものはマルチディスプレイ(インパネ内のもの)に対応してれば
どこのセンサーが反応してるかわかるし、それをナビに表示するものもある。

音が鳴るだけでいいならどれでも構わないね。

書込番号:22695239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/05/27 17:46(1年以上前)

実際に使用の方の意見ありがとうございます^_^
音は鳴るということなので安心しました^_^

書込番号:22695283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube画質について 2 2021/03/18 23:53:15
マツコネの車両設定について 10 2020/01/29 22:38:41
マツダ純正ETC2.0連動について 0 2019/12/28 1:50:26
パーキングセンサーについて 4 2019/05/27 17:46:10
ETC2.0について教えてください 6 2019/04/03 6:51:04
感想 8 2019/03/11 19:00:24
H30/11 MC型への適合 3 2019/03/09 17:54:56
値下がり? 3 2019/01/01 21:47:43
やった〜 9 2019/01/19 16:28:44

「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月下旬

フローティングビッグX 11 XF11Z-CX5をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング