『建築系の試写をしてきました。。。』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

  • 広角8mmからの焦点距離をカバーした大口径超広角ズームレンズ。ズーム全域で開放F値2.8の明るさを実現し、幅広い撮影シーンに対応。
  • ズームのポジションに応じて像面湾曲補正レンズを駆動することで、ズーム全域において像面湾曲を補正し、画面の隅々まで高い解像性能を実現。
  • 前玉2枚の裏面にナノGIコーティングを施し、斜めの入射光で発生するゴーストやフレアを除去。リニアモーターを採用し、静音かつ高速なAFが可能。
最安価格(税込):

¥262,480

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥265,450

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥140,000 (5製品)


価格帯:¥262,480¥294,950 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:88x121.5mm 重量:805g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥262,480 (前週比:-200円↓) 発売日:2018年11月29日

  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのオークション

『建築系の試写をしてきました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

建築系の試写をしてきました。。。

2023/03/12 16:29(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件
当機種
当機種
当機種
当機種

キャッシュバックキャンペーン中に注文していたものが、先日ようやく届きましたので、、、
ちょいと描写性能の確認のために、色々と歩き回ってみました。
直線が直線として写り、解像度も確か。とても気持ちが良いですね。
サイズ的に、X-H2とのバランスも良いです。ま、、、大きくて重いですが、画質重視主義なので、我慢できます。。。

書込番号:25178367

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2023/03/12 16:39(1年以上前)

三枚目、東京駅の天井の写真ですが、、、
これなどは8mm(換算12mm)の超広角でないと撮れない写真で、、、
撮れた時には、「大枚叩いた甲斐があった」と、嬉しくなりました。

書込番号:25178381

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/12 18:08(1年以上前)

>縞狸2014さん

こんにちは。

>「大枚叩いた甲斐があった」と、嬉しくなりました。

自分には12mmの画角は使いこなす
自信がありません。星景にはよいかも、
と重いつつ、最近は旅に出ることもなく。
性能が良くて何よりです。

書込番号:25178515

ナイスクチコミ!3


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2023/03/12 18:15(1年以上前)

ありがとうございます〜
確かに「重い」。。。
レビュー見ると「星撮り」にもいいみたいですねー
一時期、発作的に星を撮りに行ったんですが、、、
飛行機が頻繁に飛んできて、、、夜空に
光の線が引かれて、困りました。
あと、月が明るいと、星がかき消され、、、日取りの問題もあると知りました。。。

書込番号:25178525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

最安価格(税込):¥262,480発売日:2018年11月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング