『本体の画面が映らない』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

HDR360G

  • 「GPS+360度」カメラを搭載したドライブレコーダー。前方の事故だけでなく、側面や後方からの追突やあおり運転、幅寄せなどの映像も記録できる。
  • エンジンONで開始する「常時録画」、衝撃を検知して自動録画を行う「衝撃録画」、任意のタイミングで録画する「マニュアル録画」の3つの録画機能を搭載。
  • 専用ビューワソフトを使用すれば、録画したデータをパソコンで確認可能。映像や音声だけでなく、GPSによる走行軌跡や走行速度も確認できる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR360Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR360Gの価格比較
  • HDR360Gのスペック・仕様
  • HDR360Gのレビュー
  • HDR360Gのクチコミ
  • HDR360Gの画像・動画
  • HDR360Gのピックアップリスト
  • HDR360Gのオークション

HDR360Gコムテック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

  • HDR360Gの価格比較
  • HDR360Gのスペック・仕様
  • HDR360Gのレビュー
  • HDR360Gのクチコミ
  • HDR360Gの画像・動画
  • HDR360Gのピックアップリスト
  • HDR360Gのオークション

『本体の画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR360G」のクチコミ掲示板に
HDR360Gを新規書き込みHDR360Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の画面が映らない

2022/10/04 14:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR360G

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

先日、中古車を購入したらhdr360gがついていました。
機動はしますが、メニューボタンを押しても本体画面が映りません。
SDカードをパソコンで再生すると記録はできています。
リセットボタンを押してみましたが、やはり映るようにはなりませんでした。
これって故障でしょうか。

書込番号:24951164

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/04 15:35(1年以上前)

>yan2007さん
こんにちは
ドラレコは普段走行時に画面を非表示にするような設定がありますが、その設定も解除もメニューから行うので、メニューは必ず表示されるはずです。
リセットしてもメニューも出ないなら間違いなく壊れてると言うことかと思いますよ。

書込番号:24951211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2022/10/04 17:40(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

やっぱり故障ですよね、、、、、
一応、記録はできるのですが、、、、、

HPで調べたら、点検だけで5000円かかるようです。
これで液晶交換となるとプラス1万円?
修理するよりは買い替えたほうが良いような

書込番号:24951339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/10/04 21:15(1年以上前)

電源は純正でしょうか

書込番号:24951640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/04 23:39(1年以上前)

>yan2007さん
そうなんですよ。
修理は一声15000円って感じですので、買い換えてもいいかも知れませんね。

書込番号:24951829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2022/10/05 07:08(1年以上前)

>プローヴァさん
>ひろ君ひろ君さん

本体画面が映るようになりました!
お騒がせしました。

もう一度リセットボタンを押してみようと本体を確認したところ
本体から2本のケーブルが出ている・・・
1本は電源で、もう1本は?
取説を調べると「AVケーブル」
そして
「AVケーブルを接続し車載モニターなどへの映像を出力した場合は、
液晶表示の設定内容にかかわらず車載モニターなどへ映像を表示します」
「本体液晶画面の表示は行いません」
との記述が!
早速、AVケーブルを外してみると、、、、、
映りました。

中古車なので、なにがどう設定されているのかわかりません。
車が来てまだ1週間なので、あちこち触っているところです。
AVケーブルが接続されているので、ナビで映像が見られるみたいですが
ナビとの戦いはこれからです。

お世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24952019

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/05 07:19(1年以上前)

>yan2007さん
前のオーナーは色々やってたみたいですね。
AVケーブルがカーナビやレーダーに繋がってるなら、それらのAUXビデオ入力で画像が大きく見れると思います。操作はドラレコのボタンを押すことになりますが。

書込番号:24952025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR360G
コムテック

HDR360G

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 価格.comの安さの理由は?

HDR360Gをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング