『BIOSのアップデート』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 Pro4

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzenシリーズに対応している。
  • 2つのM.2スロットを装備し、データ転送速度を最大32Gb/sまで上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。
  • D-Sub、DisplayPort、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を装備。HDMIポートは4K再生にも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

B450 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450 Pro4の価格比較
  • B450 Pro4のスペック・仕様
  • B450 Pro4のレビュー
  • B450 Pro4のクチコミ
  • B450 Pro4の画像・動画
  • B450 Pro4のピックアップリスト
  • B450 Pro4のオークション

『BIOSのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Pro4」のクチコミ掲示板に
B450 Pro4を新規書き込みB450 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのアップデート

2024/08/24 13:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Pro4

クチコミ投稿数:107件

Update AMD AM4 AGESA Combo V2 PI 1.2.0.C
というBIOSのアップデートがきてるみたいなのですが

アップデートした方が良いですか?

書込番号:25863108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/08/24 13:43(1年以上前)

>ミスチル♪さん

下の注意書きを読んでください。
Pinnacle、Raven、Summit Ridge はこちらのCPUサポート一覧を参照。
https://www.asrock.com/support/cpu.jp.asp?s=AM4&u=678

*ASRock do NOT recommend updating this BIOS if you are going to use Pinnacle, Raven or Summit Ridge CPU on your system.
*Before updating this BIOS, please also read the description in previous BIOS version.
※システム上で Pinnacle、Raven、または Summit Ridge CPU を使用する場合は、この BIOS を更新することはお勧めしません。
※本BIOSのアップデートの前に、以前のBIOSバージョンの記述もお読みください。

書込番号:25863119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/08/24 13:44(1年以上前)

記載の通りですが、一応、ASRockは推奨しないと記載があります。
特に、今問題が無いならアップデートは必要ないと記載があります。

特に1000番台、2000番台はお勧めしないと記載が有りますし脆弱性対策の対象でもないみたいなので、それらを扱いなら不要で良いと思います。
3000番台、5000番台を扱いなら脆弱性対策BIOSみたいなので必要に応じてになります。

書込番号:25863121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/08/24 13:59(1年以上前)

CPUサポート一覧のリンクを間違えました。
https://www.asrock.com/support/cpu.jp.asp?s=AM4

書込番号:25863136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/24 15:45(1年以上前)

>ミスチル♪さん

>BIOSのアップデート

現状でトラブルが何もないならば
BIOSのアップデートはしない方が良いのでは

書込番号:25863251

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 12:52(1年以上前)

バイオスも更新できないのかな・・

書込番号:25864413

ナイスクチコミ!0


H2OISLANDさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/28 11:08(1年以上前)

BIOSが改ざんされる可能性があるゲストメモリの脆弱性「Sinkclose」の対応Biosです
、個人的にあまり危険度は低く思えますが脆弱性を高めたい方はご変更ください。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1615776.html

書込番号:25868211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B450 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Pro4
ASRock

B450 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450 Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング