『挙動不安定ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M-HDVの価格比較
  • B450M-HDVのスペック・仕様
  • B450M-HDVのレビュー
  • B450M-HDVのクチコミ
  • B450M-HDVの画像・動画
  • B450M-HDVのピックアップリスト
  • B450M-HDVのオークション

B450M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • B450M-HDVの価格比較
  • B450M-HDVのスペック・仕様
  • B450M-HDVのレビュー
  • B450M-HDVのクチコミ
  • B450M-HDVの画像・動画
  • B450M-HDVのピックアップリスト
  • B450M-HDVのオークション

『挙動不安定ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M-HDV」のクチコミ掲示板に
B450M-HDVを新規書き込みB450M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

挙動不安定ですね

2019/07/15 09:42(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450M-HDV

クチコミ投稿数:837件

ツクモでRYZEN3 2200Gとの抱き合わせで16000円で売られていたのを買ってきたのですが、
とにかく動作が不安定です!

ケースの都合上USB接続のブルーレイドライブを使っているのですが、ドライブをつなげているとBIOSが立ち上がらない!
または立ち上がるまでえらい時間がかかります。

さらにどうにかWINDOWSをインストールし、付属のCDからグラフィックドライバーをインストール中に映像が出なくなるという現象まで出ました!

メモリーがコルセアの低レイテンシータイプだからなのか?(ちなみにCL16です)それともマザーの初期不良なのか?
ちなみにメモリーの型番は、CMW16GX4M2C3200C16です。

あーでもメモリーが原因かな?前使ってたZ390チップセットのマザーでも、XMP PROFILEを設定すると動作がおかしくなったし・・・。

書込番号:22798828

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2019/07/15 12:38(1年以上前)

XMPの状態でメモリーテストしてみて下さい

書込番号:22799204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2019/07/15 18:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
マザー、CPU、メモリーはサポートセンターに持ち込んで検証してもらうためにばらしてしまいました。
ただZ390チップセット搭載マザーでXMPを有効にしてmemtest86を実行したときは、
エラーはまったく発生しませんでした。

書込番号:22799991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2019/07/15 19:23(1年以上前)

AMDとインテルではタイミングが少し違うのでそれぞれにマザーでチェックする必要が有ります。

メモリーテストはメモリーをチェックするだけでなく、メモリーとCPU(マザーを含む)のタイミングが適正かをチェックする物です

書込番号:22800069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2019/07/16 20:53(1年以上前)

解決しました
付属のドライバーのバージョンが古かったのが原因でした

書込番号:22802430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B450M-HDV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B450M-HDV
ASRock

B450M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

B450M-HDVをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング