『テレビとの連動』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

CEOL RCD-N10-K [ブラック]

  • Amazon AlexaやAirPlay2にも対応した、ハイレゾ再生が行えるオールインワン・ネットワークコンポ。ワイヤレス・オーディオシステム「HEOS」を搭載。
  • Amazon Musicなどの音楽ストリーミングサービスに対応。Apple Musicの再生や複数のAirPlay2対応機器によるマルチルーム再生も行える。
  • 高音質で高効率なデジタルアンプを搭載。65W+65W(4Ω)の大出力で躍動感があり、音の消え際まで澄み切った透明感の高いサウンドを奏でる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ CEOL RCD-N10-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]の価格比較
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のレビュー
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のクチコミ
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]の画像・動画
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のオークション

CEOL RCD-N10-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]の価格比較
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のレビュー
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のクチコミ
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]の画像・動画
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N10-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N10-K [ブラック]

『テレビとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「CEOL RCD-N10-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CEOL RCD-N10-K [ブラック]を新規書き込みCEOL RCD-N10-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとの連動

2023/02/26 16:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N10-W [ホワイト]

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件

テレビとの連動でスイッチ オン オフ が動作しない状況です。音声データは受信しています。
テレビはソニーBRAVIAです。
再起動してみましたが効果なしです。
サウンドバーも使っていますが影響ありすでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:25159945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/26 17:02(1年以上前)

取説90pの設定にされてますか?
*接続は端子名(Optical 1 または Optical 2)に合わせて設定してください。*
になってますか?

でも、
>音声データは受信しています。
ってのが、分からないんだな。この状態ならテレビは起動しているんだし、ミニコンポ側も起動していると云うことでしょ。
音声データは受信って何がどうやって受信していると云うの?
何か説明が足りない気がする。
(・_・;)

書込番号:25159991

ナイスクチコミ!2


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件

2023/02/26 17:27(1年以上前)

失礼しました。
Optical 1を選択すると
スピーカーから音が出ますので接続は正しいと思います。
設定も正しいと思われます。
デフォルトニュ売 Optical 1
自動再生 オン
を確認しています。
何か忘れているのでしょうか?

書込番号:25160030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4198件Goodアンサー獲得:1082件

2023/02/26 19:19(1年以上前)

>pepe_papaさん

RCD-N10の設定は正しいですが、お使いのテレビでは動作しないということです。
DENONがテレビ側がこういう動作をしてくれるんじゃないかと期待して付けた機能ですが、テレビ側はそういう動作をする義理はないので、DENONの思惑が外れれば動作しません。

書込番号:25160206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > CEOL RCD-N10-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CEOL RCD-N10-K [ブラック]
DENON

CEOL RCD-N10-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

CEOL RCD-N10-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング