『タイヤ交換で迷っています』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 235/50ZR17 96Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,220¥20,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:245mm PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yの価格比較
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのスペック・仕様
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのレビュー
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのクチコミ
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yの画像・動画
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのピックアップリスト
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのオークション

PROXES Sport 235/50ZR17 96YTOYO TIRE

最安価格(税込):¥16,220 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 8月10日

  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yの価格比較
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのスペック・仕様
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのレビュー
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのクチコミ
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yの画像・動画
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのピックアップリスト
  • PROXES Sport 235/50ZR17 96Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 235/50ZR17 96Y

『タイヤ交換で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 235/50ZR17 96Y」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 235/50ZR17 96Yを新規書き込みPROXES Sport 235/50ZR17 96Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換で迷っています

2021/10/24 13:50(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 235/50ZR17 96Y

クチコミ投稿数:6件

2001年式のディムラースーパーv8に乗っています。
現在トーヨータイヤのプロクセススポーツが付いていますが同じような価格帯で交換しようと思っているのですが何が良いか悩んでいます。

基本的に雨の日は乗らず高速道路が主体です。
なるべく乗り心地が良くあまり乗らない為長持ちしてくれそうなタイヤはありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24411248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/24 14:26(1年以上前)

>同じような価格帯で交換しようと思っている

タイヤ自体がゴムでできているため、ある程度時間が過ぎると硬化するのは致し方ないところです。
溝があっても4〜5年もすれば、しなやかさが失われますので、そのときには交換をお勧めします。

現状に不満がなければ、リピートでも良いのかなと思いますが、より乗り心地を考慮するとコンフォート系のタイヤから選定したいですね。

価格からみた近い値段で、コンフォート性能に定評のあるタイヤは、
DUNLOP LE MANS V
MICHELIN Primacy 4
でしょう。

車格からすると後者の方が良いとは思いますが。。。

書込番号:24411292

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/10/24 14:29(1年以上前)

じゃずまるさん

下記は価格コムで235/50R17というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

今回もプレミアムスポーツタイヤのPROXES Sportが良いのではと考えています。

同価格帯のタイヤには旧世代のコンフォートタイヤのであるEAGLE LS2000 Hybrid IIやスポーティ&コンフォートタイヤのZIEX ZE914Fもあります。

しかしながら、デイムラースーパーV8のスペックを考える、とEAGLE LS2000 Hybrid IIやZIEX ZE914Fでは力不足の感が否めないからです。

ここはお乗りの車のスペックも考慮して、運動性能が高いタイヤを選択したいですね。

という事でPROXES Sportに特に不満が無いのなら、今回も運動性能が高いプレミアムスポーツタイヤのPROXES Sportをお勧め致します。

書込番号:24411298

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/24 15:47(1年以上前)

>じゃずまるさん

乗り心地を取るといっても、400PSを受けるタイヤってスポーツタイヤしかないのでは?
値段的にPROXES Sport 235/50ZR17 96Yで良いと思います。

あとは、ゴム劣化が少なく乗り心地の良いのはブリヂストン POTENZA S007A 235/50R17 96Y

アジアンタイヤで良ければ、
NANKANG AS-1 235/50R17 96V
https://www.clg-sv.com/min/hikaku_contents/cate/asia_sport/

書込番号:24411424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 19:05(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました!

ミシュランも気になりますがプロクセスにあまり不満も無いので今回は同じプロクセススポーツにしてみようと思います。

書込番号:24411736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 235/50ZR17 96Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 235/50ZR17 96Y
TOYO TIRE

PROXES Sport 235/50ZR17 96Y

最安価格(税込):¥16,220登録日:2018年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

PROXES Sport 235/50ZR17 96Yをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング