『完売御礼!入荷日未定!』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 ボディ

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズ高画素ミラーレスカメラ。像面位相差AF画素搭載の「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」が解像感の高い画作りを、「電子ビューファインダー」がクリアーで自然な見えを提供する。フルフレーム4K UHD動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥232,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥232,800

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (5製品)


価格帯:¥232,800¥375,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 7 ボディ の後に発売された製品Z 7 ボディとZ 7II ボディを比較する

Z 7II ボディ

Z 7II ボディ

最安価格(税込): ¥321,750 発売日:2020年12月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 ボディの価格比較
  • Z 7 ボディの中古価格比較
  • Z 7 ボディの買取価格
  • Z 7 ボディのスペック・仕様
  • Z 7 ボディの純正オプション
  • Z 7 ボディのレビュー
  • Z 7 ボディのクチコミ
  • Z 7 ボディの画像・動画
  • Z 7 ボディのピックアップリスト
  • Z 7 ボディのオークション

Z 7 ボディニコン

最安価格(税込):¥232,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 ボディの価格比較
  • Z 7 ボディの中古価格比較
  • Z 7 ボディの買取価格
  • Z 7 ボディのスペック・仕様
  • Z 7 ボディの純正オプション
  • Z 7 ボディのレビュー
  • Z 7 ボディのクチコミ
  • Z 7 ボディの画像・動画
  • Z 7 ボディのピックアップリスト
  • Z 7 ボディのオークション


「Z 7 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7 ボディを新規書き込みZ 7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ288

返信30

お気に入りに追加

標準

完売御礼!入荷日未定!

2018/09/30 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 ボディ

スレ主 nncanonさん
クチコミ投稿数:68件

地元のカメラのキタムラ、ケーズデンキ、ヨドバシなど様々なところに行きましたが、入荷時期は未定となっておりました。
在庫切れ続出の、歴史に名を残す大人気カメラとなっております。
なにかと最近、災害が多いですので、防塵防滴、耐久性があるNikonのフルサイズミラーレスが選ばれたのかもしれません。

書込番号:22150054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:51件

2018/09/30 20:20(1年以上前)

>nncanonさん

何しろ、あのNASAに、D5を納めたNikonですからね。
購入後、10年以上経過した、私のD100、D70sも動作に問題無しです。
こういう、ささいな実績からも、次のミラーレスやレフ機も、Nikonを選択したくなります。

書込番号:22150140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/30 20:28(1年以上前)

Z7 24-70+FTZマウントアダプターキット
なら、ヨドバシに在庫潤沢にあるようですよ。

ページはお取り寄せとなっていますが、
カートに入れて注文ページにいげは、
店舗受け取り可、今なら火曜日配送みたいですね。

書込番号:22150162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


singiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/30 20:47(1年以上前)

>歴史に名を残す大人気カメラ
結構いろんなところで在庫ありますよ(^^)普通に買えます。
歴史に名を残す???
そう思いたい気持ちはよくわかりますよ(笑)

書込番号:22150221

ナイスクチコミ!36


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2018/09/30 20:47(1年以上前)

各社参入で悩ましいですね。

書込番号:22150223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2018/09/30 21:19(1年以上前)

大人気→?
歴史に名を残す→◎

書込番号:22150331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/09/30 21:32(1年以上前)

D850のように爆売れで半年、1年待ちは困る(;>_<;)

書込番号:22150378

ナイスクチコミ!7


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/09/30 22:07(1年以上前)

ソニーのαシリーズも、NASAで使われていますよ。今、現在。

https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201707/17-068/index.html

部品もほとんど変えずに、そのまま宇宙で運用できているよです。

書込番号:22150481

ナイスクチコミ!12


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/09/30 22:10(1年以上前)

すいません。間違えておりました。JAXAでした。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)によって行われたさまざまなカメラの検証試験の結果、高真空・宇宙放射線・急激な温度変化など、宇宙ならではの過酷な環境に耐えうる耐久性と信頼性を『α7S II』が保持することが確認され、採用に至りました。

書込番号:22150492

ナイスクチコミ!9


marqunさん
クチコミ投稿数:13件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度1

2018/09/30 22:19(1年以上前)

東京都内ですが、ビックカメラやヨドバシカメラで、普通に在庫ありますよ、、、、。

書込番号:22150521

ナイスクチコミ!11


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2018/09/30 22:32(1年以上前)

>marqunさん
調べて頂き、ありがとうございます。
店頭にありますか?

書込番号:22150565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2018/09/30 22:48(1年以上前)

『品薄で品物届く迄待たせるぜ、勘弁なー!』とか言ってませんでしたっけ?

ニコンさん見てますかぁー?

まさかですが、ハッタリかましたり…とか無いですよね?

書込番号:22150616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


PeEまんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/30 23:39(1年以上前)

数年後、ニコンがどこで道を間違えたかを振り返った時、ターニングポイントとなった出来事として語られるようになりそうですね。

書込番号:22150726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/09/30 23:56(1年以上前)

ビックもヨドバシもお取り寄せになってますね。
売れすぎて生産が追いつかないのかな。


これは、、
ソニーからzに移ったユーザーさんも含めると、
ひょっとしたら、
年内受け取りは厳しいかも

頑張れニコンの生産者よ

書込番号:22150758

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2018/10/01 00:06(1年以上前)

ビックカメラは、30日の夜時点で「取り寄せ、10月下旬出荷予定」になってましたね。

書込番号:22150780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2018/10/01 00:39(1年以上前)

失礼。10月下旬「以降」出荷予定でしたね。
キタムラは1カ月待ちの表記。

書込番号:22150838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件

2018/10/01 00:44(1年以上前)

一句

ネットでは
おとりよせです
ふしぎだなー

書込番号:22150843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PeEまんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/01 05:44(1年以上前)

完売御礼おめでとうございます

書込番号:22151008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/01 06:48(1年以上前)

そうやって演出できるよう初期ロット調整
ユーザーからクレーム来ないギリギリで生産

書込番号:22151066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わんどさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/01 07:41(1年以上前)

完売ですか?爆笑というか失笑。キャンセル有りで店頭なら買えます...かな。
金曜日での段階なので今はどうかは有りますけど。

置き場普通に見えるから予約数も把握出来て、正直なところ少ないなと思いました。
今のところ市場の反応と一致しつつ、カタログ見ても何も魅力感じませんね。

書込番号:22151127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/01 08:53(1年以上前)

ニコンの場合、一眼レフとの兼ね合いです。
これで、一眼カメラ全体として、売り上げはどうなるのでしょう。
ただ、D850の在庫が出来始めた頃、Z7を売り出したのは上手い思います。

書込番号:22151196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/10/01 09:16(1年以上前)

鳥が好きさん
『10月下旬「以降」出荷予定でしたね。
キタムラは1カ月待ちの表記』

ありがとうございます。

Z7で在庫すぐなくなるくらいだから、Z6は今から予約しても、受けとれるのは来年になっちゃうかナ。

売り切れるのは仕方がないけど、生産頑張って欲しいナ。

世界中のみんなが待ってるので♪

書込番号:22151224

ナイスクチコミ!11


KarayaUさん
クチコミ投稿数:74件

2018/10/01 09:20(1年以上前)

メーカー、小売店が在庫が発生しないように生産、発注するのは、ごく当たり前の事と思いますが。

書込番号:22151231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2018/10/01 10:27(1年以上前)

>おりこーさん
ご心配、無用かも。
Z6,マップカメラでは「発売日お渡し表示」継続中です。

書込番号:22151322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4169件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/01 10:53(1年以上前)

すぐに、中古A品が出ますって!

書込番号:22151351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/10/01 11:10(1年以上前)

高級機なのに売れ筋ランキング4位だから、このままZ7とD850がべったり上位に貼りついたままだと、Z6の生産間に合わないっしょ(;>_<;)

猫の手も借りたいんとちゃうかな。

ソニーさん、手伝って(笑)

書込番号:22151369

ナイスクチコミ!10


kltomvさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/01 17:02(1年以上前)

残念.マップカメラ10月1日:5PM   待ち時間不明お取り寄せ 

書込番号:22151903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/01 17:13(1年以上前)

つうか、大手ほど納期は長めに言う。
お取り寄せつうので、呑気に構えてたら
出荷メールが来て驚いた
つうのが何度も有る。

書込番号:22151928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 7 ボディのオーナーZ 7 ボディの満足度5

2018/10/01 17:57(1年以上前)

そうですか。
納期待ちの長いのは「ソニスト」の専売だと思ってました。

書込番号:22151999

ナイスクチコミ!5


vader12さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/02 23:38(1年以上前)

すでにヤフオク出品があるようですね。買って即売する方々はどういう人々でしょう、、、

書込番号:22155168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/10/04 13:30(1年以上前)

売れ筋ランキングを見ると、1位キヤノンkissMと2位ニコンZ7は、しばらく変わらないかもしれない。


3年前に発売のD5が30位で、
1年前に発売のα9が圏外ってのも、興味深いが

書込番号:22158371

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 7 ボディ
ニコン

Z 7 ボディ

最安価格(税込):¥232,800発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 7 ボディをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング