Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
- 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
- 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
- テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。
ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
初心者です。
検索でも見つけられなかったので
ここで質問させてください…
ここ数日前Soundbar700を購入致しました。
TVの音や Bluetoothでの音楽再生は可能ですが
ネトフリやアマプラで映画を(5.1ch音声)再生すると
音声だけ再生されません…
説明書通り接続はしてます。
HDMI端子で接続 TV側はARCに刺してます。
何が原因なのでしょうか
詳しい方居たらお助けください…
書込番号:24170112 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
全く詳しくなくて恐縮ですが、スピーカーとしてのBoseの評判と違い、サウンドバーは評判悪い印象を受けますね。
その【ネトフリやアマプラで映画を(5.1ch音声)再生】のファイル形式を調べられたら如何ですか?
Boseが対応しているのでしょうか?
再生形式を選択出来ませんか?
(*^_^*)
書込番号:24170142
1点
>あんころもっちもち。さん
テレビのデジタル音声出力をPCMにすればいかがでしょう?
書込番号:24170146
1点
Boseのレビューです。参考になりますか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
‎これは特定のストリーミングサービスにのみ影響を与え、以前は動作していたので、これはHDMIケーブルでオーディオを受信するサウンドバーの問題ではありませんでした。この問題の原因となっているのは、テレビがPrimeとNetflixで使用していたオーディオフォーマットです。‎
‎サウンドバー700はPCM、ドルビーデジタル、DTSをサポートしています。あなたのテレビとその中のアプリが別のオーディオフォーマットを使用しようとしていた場合、これはあなたが音を得ていない理由を説明します。あなたのテレビのオーディオフォーマットを変更した場合、これはあなたのために戻って音をもたらすでしょう!‎
‎キース - カスタマーサポート‎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(*^_^*)
書込番号:24170197
1点
皆様 色々教えて頂きありがとうございます🥺
TV側の音声設定で
ARC→ Dolby Atmos に変更したら
無事音声を出力する事が出来ました!
協力感謝致します。
書込番号:24171588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/31 21:25:34 | |
| 6 | 2024/07/15 12:20:08 | |
| 7 | 2023/03/29 21:06:19 | |
| 2 | 2023/03/22 22:26:15 | |
| 13 | 2023/02/27 12:49:26 | |
| 0 | 2023/01/27 22:27:57 | |
| 0 | 2022/12/24 8:05:41 | |
| 0 | 2022/08/15 18:52:31 | |
| 13 | 2022/06/29 0:15:26 | |
| 5 | 2022/05/11 12:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








