『展示(´・Θ・`)』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (27製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信72

お気に入りに追加

解決済
標準

展示(´・Θ・`)

2019/02/10 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:8383件 エム5 

あなたの街の山田さんやケーズさんに展示品はありますか?(´・ω・`)b



私の街のお店には展示してません( pωq)シクシク

ニコンのミラーレスも…

確かαVも無かったよーな…

お店はすごく大きいのに…(´・ω・`)

書込番号:22456389

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 16:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ きたむーに置いてあるよ
⊂)
|/
|

書込番号:22456396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/02/10 16:48(1年以上前)

ケーズ、にはありました。ヤマダ、にはありません。ノジマにもなくて、ビックやヨドバシにはありました。キタムラは.、多分、ないと思われます。そもそも、カメラを展示しているかどうかも?

書込番号:22456401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/10 16:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 山田さんわ?
⊂)
|/
|

書込番号:22456402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/10 16:49(1年以上前)

展示品は無いです。
どっちかと言うと量販店は
良く売れそうな普及価格帯の商品を
大量に仕入れて、その一台を展示品にして売る。
商法に思えます。

書込番号:22456403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/02/10 16:53(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん こんにちは

自分の場合 ケーズに EOS Rは置いてありました。

書込番号:22456415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 16:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 山田は間違いなく置いてない!
⊂)  フルサイズ見たこと無い…
|/
|

書込番号:22456418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/10 16:55(1年以上前)

展示してあるかないか見てない。

熟成するまで年数がかかる。

書込番号:22456420

ナイスクチコミ!2


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2019/02/10 17:01(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
近所のコジマにはありましたよ。ニコンZはなかったですけど。
ジョーシンには両方なかったです。
昨日立ち寄った京都駅横のビックカメラには両方ありました。

出張で地方に行くことが多く、時間あれば量販店に行きますが、あまり置いてないですね。
量販店は規模(面積)が大きなところでもカメラコーナーは充実しているとは言い難い所が多いですね。

書込番号:22456428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/10 17:02(1年以上前)

あるよ、自由に?さわります \(◎o◎)/!

書込番号:22456432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/10 17:24(1年以上前)

新宿区に住んでてよかった。
新宿・中野はチャリで15分圏内っス^^v

書込番号:22456477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/10 17:34(1年以上前)

キヤノンだときたむーならだいたいあるけど田舎だと展示するのが遅いですね。

書込番号:22456500

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/10 17:43(1年以上前)

…ワタスは未だにおさわり出来てません(; ̄ー ̄A

書込番号:22456525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2019/02/10 17:50(1年以上前)

静岡県(浜松)は ケーズデンキにも キタムラにも置いてありますよ。
キタムラには RFレンズもありました。
Nikonの Z7、Z6も展示してますよ。

書込番号:22456540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 18:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ケーズ荷物置いてあるかも…!?
⊂)
|/
|

書込番号:22456571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/02/10 18:07(1年以上前)

ルミ子さん

福井県 キヤノン EOS R 先行展示 (福井県)
カメラのキタムラさんの下記店舗
福井/バイパス南店
武生/武生店
福井/二の宮店


[出典] カメラのキタムラさんのネットショップより
キヤノン EOSR先行展示開始!
ぜひお近くのカメラのキタムラへお越しください
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/camera/feature/canon/eosr/previous-exhibition/#prd_info

書込番号:22456582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/10 18:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 北村さんわショーケース内にあって店員呼ばないとお触りできません
⊂)
|/
|

書込番号:22456608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/10 18:19(1年以上前)

有る!

GAちょうだい(^-^)/

書込番号:22456626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/02/10 18:19(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

一般的に家電量販店はお店ごとに何を置くかは本社が判断していますので、お店ごとに置いてある機種が違います。☆観音 エム子☆さんのお近くのお店に置いてないとすれば、いろんな意味でおく価値がないと判断されたということだとおもいます。

書込番号:22456629

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/02/10 18:21(1年以上前)

ルミ子さん

>北村さんわショーケース内にあって店員呼ばないとお触りできません

何か不都合でもあるのですか?

書込番号:22456634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 18:23(1年以上前)

バイパス南店には置いてあって、普通にお触りできます(*`・ω・)ゞ

他の店舗は知りません( ;´・ω・`)

書込番号:22456640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 18:32(1年以上前)

★ Tio Platoさん

それ私じゃない…( ;´・ω・`)

書込番号:22456671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/10 18:35(1年以上前)

私のところにあるキタムーは晒し者になっているカメラが殆ですね。
おさわりし放題です。

書込番号:22456683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 18:41(1年以上前)

二の宮店にもあるのか…

カメラ機材はあまり置いてない印象だけどね…

書込番号:22456701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/10 19:02(1年以上前)

つうか、先行展示用にばら撒いた展示機を回収したんじゃないの?
あまり、数が無いのを結構無理してかき集めたみたいよ。
で、回収した展示機は機材貸与型撮影会イベントに使うみたいな。

それより、深刻なのは書店のカメラ雑誌スペースがどんどん縮小してる事。
カメラ板的には「ネットで情報収集すれば済む話。雑誌なんて要らない」
って言うかも知れないが、自動車雑誌だって音楽雑誌だってそれは同じ事。
モデルチェンジのサイクルがどんどん長くなって新車は少ないし。CDだって売れてない
でも、以前と変わらないスペースを確保してるのに、カメラ雑誌コーナーだけ縮小してる。

書込番号:22456754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/10 19:53(1年以上前)

みなさま、こんばんは、

確かに数件の本屋さんでは、
カメラ雑誌コーナーは、縮小されてました^^;。

残念です。。。


書込番号:22456876

ナイスクチコミ!0


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/10 20:17(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

スマホに押されてユーザー減少してるからね。

書込番号:22456940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/10 20:40(1年以上前)

買えば毎日さわれる

買いましょうよ

書込番号:22457020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 21:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ SONYやNikonには興味ないから
⊂)  置いてあるのかどうかも見てない…
|/
|

書込番号:22457093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 21:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Panasonicには興味あるけど、
⊂)  レンズ資産無いしなぁ・・・
|/
|

書込番号:22457097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/10 21:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ って事で、
⊂)  MarkV辺りで・・・
|/
|

書込番号:22457099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/10 21:23(1年以上前)

1dx 買うと、canon 以外、いや他のカメラはout of 眼中 になります。
でも本カメラは、じじじじつは、マニュアル等pdf file downloadしました^^;。

>。MarkVさん
そうですね、、でも本屋、立ち読みは楽しいのですよ。

先日、本屋さんでPC雑誌縮小があり、何でも今まで雑誌にCM記載していたが
いまはスマホなので縮小とのこと、、、


いいことなんだろうか、、、

疑問でした。
USER NAME変更したの???


書込番号:22457150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 08:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Canon頑張れ・・・
⊂)  使えるようになったら買ってやる
|/
|

書込番号:22458148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/02/11 08:53(1年以上前)

デカい、重い、要らん

書込番号:22458164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/11 10:35(1年以上前)

素朴な疑問です。

ミラーレスなのに
なんでこんなに大きく重いのでしょうか?
うん。

ご購入の方に、失礼しました。

書込番号:22458385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/11 10:47(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

EVFだけは実機でないと確認できないポイントです。
展示品が見つかるといいですね。

私はFマウントからRFマウントにマウント替えしようかと思っていたのですが、EVF見てZに撃墜されました。
Zを推奨しているのではありません。納得してからRFに行くべきです。

書込番号:22458412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 11:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そう言えば、SONY機は
⊂)  ショーケースの中に展示してあった…
|/
|

書込番号:22458596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/11 11:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウンウン
⊂)
|/
|

書込番号:22458605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 12:00(1年以上前)

↑↑↑
きたむーの事ね(^-^)/

書込番号:22458610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 12:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 間に変なの挟まった…
⊂)
|/
|

書込番号:22458613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/11 12:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウンウンウン
⊂)
|/
|

書込番号:22458615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/11 13:32(1年以上前)

何だか気になったので徘徊してみました。

ケーズ2軒と上新さんと北村さん・・・。
予想通りRの展示品はありませんでした〜。ソニー置いてたのは一軒だけ

6dのレンズきっとが今なおありました。

北村さんはどうやら荷物を纏めて故郷に帰ったようでした・・・。
山田さんにはもう行く気力がなくなりました・・・。

書込番号:22458855

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2019/02/11 14:25(1年以上前)

都内だと大体置いてありますよ。山田さんは。

ケーズさんは、都内だと、お店自体を見ません。

書込番号:22458954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 14:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 触る価値もないカメラだけど…
⊂)
|/
|

書込番号:22459003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/11 14:48(1年以上前)

メーカーがこの店にサンプル機を置いて有効かどうかを判断してる。
店が身銭で一機置くわけじゃないと思う。

書込番号:22459006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2019/02/11 20:07(1年以上前)

>あなたの街の山田さんやケーズさんに展示品はありますか?(´・ω・`)b

うちの街、県庁所在地なんだけど・・・
ケーズもない、コジマもない、ビッグやヨドバシ見たことない・・・

そんな街ですが・・・キタムラには複数店で置いてあります。
ケースの中ですが、お店が暇そうなら、かなりの時間お触りして楽しめます。
レンズもRFの24-105mmと35mmがありました。
もちろん、Zも7IIIも置いてあるから、並べて比べて遊べるし。
たまにはお買い物もしてるから、顔見知りでもあったりはしますが・・・

ちなみに・・・最寄りの山田さんには置いてなかったです。

書込番号:22459794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/11 20:27(1年以上前)

いつも空いている店内で、

買うつもりが無いのに店員呼んでサワサワするなんてできません( pωq)シクシク

書込番号:22459846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 20:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22459861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/11 21:03(1年以上前)

…同じく( ̄▽ ̄;)ゞ

書込番号:22459972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/11 21:20(1年以上前)

>スマホに押されてユーザー減少してるからね。
ですね。

FUJIFILM X100Fは一生懸命、使い方店員さんに聞きました。

本カメラは記憶では八王子ヨドバシにありました。
ちょっとだけさわったような、、、

書込番号:22460026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/02/11 21:20(1年以上前)

別機種

本文とは関係ございませんてん

>買うつもりが無いのに店員呼んでサワサワするなんてできません( pωq)シクシク

買わんのかい…(´-ω-`)

書込番号:22460028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/11 21:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ MarkV待ちッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22460034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/12 10:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` RP待ちッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22461004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件

2019/02/12 11:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` お触りしてきました^^
⊂)
|/
|

書込番号:22461041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/12 21:29(1年以上前)

EOS R さわってみたいですね

CanonはEOS EFマウントの 前に

F-1 とか A-1 の FDマウントが あったわけで

87年に EOS 650 が 販売され

EOS 620 など 何種類か 出た後

89年に EOS-1 登場

EOS R の 次 EOS RP

しばらく フィルムEOS 600シリーズ みたいな EOS Rシリーズ が 続いてから

EOS-1 クラスが 出るんでしょう

EOS-1RD ? とか

書込番号:22462226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/13 15:29(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ Panasonicには興味あるけど、
⊂)  レンズ資産無いしなぁ・・・
|/
|

きっと何処かがマウントアダプタ〜なんかを作ってるくれる事を期待している私・・・。
でもまぁ今と違ったカメラなら買ってみたいけれど。もうあんまり興味がないかもしれない。

書込番号:22463616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/14 01:28(1年以上前)

>店が身銭で一機置くわけじゃないと思う。

近所のキタムラに聞いたら、メーカーから展示機に貸してなんてくれないと。

売るための一台を展示していると言っていました。だから触り放題にはせず、ショーケースに入れて管理して、将来誰かが買うカメラを触ってる感じですかね。

書込番号:22464831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/20 07:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ で?
⊂)
|/
|

書込番号:22480302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2019/02/20 09:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` RP置け
⊂)
|/
|

書込番号:22480487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/02/20 09:27(1年以上前)

CP+ に行けば、RP 試せますよ。

キヤノン フォトサークル の会員なら、会員用の部屋で試せます。

招待状、来ました。

年々混んできているので、今年はどんなだか、ですが。

書込番号:22480494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/20 12:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ M子で我慢我慢!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22480757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/20 14:11(1年以上前)

>EOS R さわってみたいですね
>

買わない方は、触らないこと!!

アッハッはーーー

書込番号:22480966

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/20 14:49(1年以上前)


業務用 1DX を 使いこなせない ハッタリ て

ドラちゃん に 言われて

そら そうだ。

書込番号:22481030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/20 17:05(1年以上前)

1DX はいいカメラです。

でも、興味のあるカメラ、チャンスがあれば触りよますね^^;。

失礼します。。。

書込番号:22481252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/02/21 10:23(1年以上前)

興味で触って、質感に惚れて購入ということもありますし。

書込番号:22482874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2019/02/21 22:32(1年以上前)

スースエさん

そうなのです、
それが鬼門^^;。

さわらぬ神にたたりなし、

書込番号:22484269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/02/22 13:17(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん


ウマイ っ!

書込番号:22485401

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/23 12:40(1年以上前)

>買わない方は、触らないこと!!

ゴーヨン は いつ 買うのだろう

買って 使いこなせなかったら

いろんなところから ●●笑 に なるのを 怖れて

欲しい 欲しい で そのまま いくのかな。

書込番号:22487695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2020/02/24 21:18(1年以上前)


資金はそろった!

書込番号:23250349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2020/02/24 22:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 買いましょー♪
⊂)
|/
|

書込番号:23250454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/25 23:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 428欲しいッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23252323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/25 23:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 100満ボルトには、
⊂) RもRPも置いてあるよ♪
|/
|

書込番号:23252330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/25 23:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Rには24-105が、
⊂) RPには35が付いているよ!
|/
|

書込番号:23252332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング