『U型からV型へ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,108,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:163x343mm 重量:2840g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS III USMのオークション

EF400mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • EF400mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF400mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF400mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF400mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF400mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF400mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF400mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF400mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF400mm F2.8L IS III USMのオークション

『U型からV型へ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF400mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信29

お気に入りに追加

標準

U型からV型へ!

2021/12/18 21:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F2.8L IS III USM

クチコミ投稿数:461件
機種不明
機種不明
別機種

老後の事を考え 気に入ってたんですけど重いのが難点のU型から
軽いV型へ入替えをしました (`・ω・´)ゞ

先日R3+100-500oの組み合わせで一日サーキットで撮影してその軽さに感動!
いやいや やはり軽いってすごく良い。 疲れません(笑

64や54も考えたんですが やはり気に入ってる焦点距離なのでまた428です。

しかし・・・・・・
軽さ以上に感動したのがソフトケース^^ これいいです!
U型のアタッシュケースは購入してから手放す日まで邪魔で仕方が無かったんですが
このソフトケースなら持ち運びで使えそうです♪  カメラを装着すると入りませんけどね^^;


あ〜EFを選んだ理由は まだまだレフ機も使うからです(^^)/

書込番号:24500801

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:461件

2021/12/18 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

んで〜 近所で(近所でもないか;)鳥さんを撮影してみました。

鳥さんといっても 撮るのが難しい猛禽さんや翡翠さんではなくてすみません<(_ _)>


軽いので手持ちでずーっと撮ってても疲れません^^  
写りに関しては難しい事は全然わからないので評価は出来ませんが
悪いはずはないと思います。 悪いとしたら私の腕だけですね!

トリミングをしている写真はありますが リサイズはしていません。 

やっぱ軽いって 素敵♪  


書込番号:24500832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/12/18 21:53(1年以上前)

おおお〜!


ららら〜 お目でとうございます! ^^

質問いっぱいあるので後日また!

書込番号:24500849

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/12/18 21:58(1年以上前)

良いなぁ
良いなぁ

裏山

書込番号:24500860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2021/12/18 22:07(1年以上前)

まだ重いので頑張ります!

書込番号:24500879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/12/18 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テキトーですが、初めてクロップを使ってみた!

>始まりはStart結局はエロ助…さん

あざまっす(`・ω・´)ゞ
質問? ボクが答えられると思う? ( *´艸`)


>jycmさん

猛禽さんなら64っすね! (^^)/


>mirurun.comさん

兄さんこそ・・・・V型を、、、、、  すぐヘロヘロになるんだから(笑

書込番号:24500936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/18 23:07(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん

やっぱり明るいレンズは感度を上げなくても良いので写りが鮮明ですね。

近場には鴨はいますが、白鳥はいません。羨ましい。

もう何年も生白鳥を見ていません。


軽いのは助かりますよね。

書込番号:24500973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/12/18 23:21(1年以上前)

>武田のおじさんさん


そうですね〜!  明るさも武器です^^


そして・・・・・・  
私のへたくそな撮影技術を確実に補ってくれます(^^)/

書込番号:24500999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/19 02:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

いいな〜

久しぶりに成田行こうかな?

おめでとうございます。
久しぶりに白鳥撮りたくなりました。
鉄鳥も。

書込番号:24501165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/12/19 08:13(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

有難うございます!

さすがです^ ^
成田なら白鳥も飛行機も両方撮れますよね!

来る時は是非ご一報を!
久しぶりに会いましょう(^^)/

書込番号:24501303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/19 10:19(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ W型への予定は?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24501479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/12/19 11:27(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


・・・・・W型って (´・ω・`)

書込番号:24501603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/19 11:40(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 5年後に・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24501618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/12/19 12:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 2型を譲ってくれるのわ此処ですか?
⊂)
|/
|

書込番号:24501653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/12/19 12:05(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
  
5年後か、、、
私 生きてるかしら、、、(´・ω・`)


>☆観音 エム子☆さん

2型のお陰で3桁行かずに買えました! (^^)/

書込番号:24501660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/19 12:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ V型を譲ってくれるのわ此処ですか?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24501662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/12/19 15:45(1年以上前)

とりあえず要らなくなるであろう100ー500、私が良い値で引き取りましょう。

書込番号:24501964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:19件

2021/12/19 16:46(1年以上前)

羨ましいです。III型はやたらと軽いですよね。数字以上に軽く感じます。
僕も600ミリ欲しいなあ。

書込番号:24502055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/20 08:41(1年以上前)

おめでとうございます\(^^)/

私もZ400/2.8悩んでいますが、とりあえず重いF使ってロクヨン出るの待つ方向です・・・って、、、
出るのか?本当に??

書込番号:24503037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/12/20 10:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何処にでも行ける車が欲しい・・(´・ω・`)

>☆M6☆ MarkUさん

σ(゚・゚*)ンート・・・
 
まだ一度しか使ってないんですけど!! <(`^´)>



>始まりはStart結局はエロ助…さん

まてまてまて〜〜

この428は1DX用じゃ〜!! 100-500はR3で使いまくる予定♪



>たかみ2さん

そうね〜〜数字以上に軽く感じます^^

64も似た様な金額だったから相当悩みましたけど 自分はF値と倍コン装着時の事を考え
やはり428を選びました♪



>柴-RYOの輔さん

ボス(`・ω・´)ゞ

いや〜〜〜〜〜今回色々と某店にはお世話になっちゃいました^^
この428も今月発注して2週間くらいで入荷したので めっちゃ早かったです♪

りょ〜さまはクリスマス近辺が楽しみですね^^( *´艸`)

書込番号:24503185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/21 10:39(1年以上前)

機種不明

レンズキャップ

わたしにも昨日来ました。
自分サンタからのプレゼント(^o^)v
ロクニッパ?

書込番号:24504783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件

2021/12/21 12:36(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ

自分もロクニッパ?欲しい〜〜! 

35o以下のレンズ持って無いので 車を撮るときに困ってるんです、、、(´・ω・`)

書込番号:24504950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2021/12/21 17:09(1年以上前)

白鳥が素晴らしく美しいですね。写真がとてもきれいです。

書込番号:24505326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/12/21 21:25(1年以上前)

>いぬゆずさん

ありがとうございます<(_ _)>

写真は綺麗に!をモットーとしてるので、嬉しさ百万倍です(`・ω・´)ゞ 

書込番号:24505716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/12/21 21:32(1年以上前)

白鳥が素晴らしく美しいですね。

100-500わ私が使わせて頂きます♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:24505730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/12/21 21:38(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


・・・・ってか 

白鳥が素晴らしく美しいですね。 ← 写真は全然褒めてないよね( *´艸`)

書込番号:24505736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/29 16:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

めっちゃ寄れる

引いてもよし

発色もよし

eternal_snow_rainさん

土曜日から使い出しましたがロクニッパ良いですよ〜
コスパ最高っす!
めっちゃ寄れるというより接写。
車撮るならオススメですが
F2.8よりもっととろける明るいレンズ欲しくなるかも?

書込番号:24517824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/12/30 07:49(1年以上前)

当機種

寄りたい。。。(´・ω・`)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

ロクニッパ良いですね〜! 発色がとても良い^^

F値は大丈夫(^^)/

車撮り(自分の車w)の場合は 
とにかくすべてをキッチリ撮りたいので
大抵は絞って撮影するんです^^

すぐ手に入らなそうですが買います〜〜♪

書込番号:24518640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/24 21:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 懐かしいクルマだなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:25315334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/06/25 00:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` やっぱセダンよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:25315524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F2.8L IS III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型からV型へ! 29 2023/06/25 0:18:06
エクステンション2.0使用での解像力 2 2020/02/11 12:27:31
これは嵌められたのかっ 2激で撃沈っ  撮りやすいレンズです 7 2019/06/27 1:23:31
レンズ収納リュック 2 2019/06/09 14:30:21
やっぱり明るく軽いのは良い。 14 2019/05/30 18:02:08
購入検討中 11 2019/01/26 18:46:41
軽い 2 2018/11/30 19:03:20
発売日掲載! 0 2018/11/29 13:10:51
振り回して感動 7 2018/12/20 22:56:20
すべてが消し飛ぶ! 驚異的な軽さ 19 2018/12/20 1:42:20

「CANON > EF400mm F2.8L IS III USM」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F2.8L IS III USM
CANON

EF400mm F2.8L IS III USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

EF400mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング