『アンテナ変換ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05WD

  • 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
  • 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
  • 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,980¥74,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション

ストラーダ CN-RE05WDパナソニック

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

『アンテナ変換ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05WDを新規書き込みストラーダ CN-RE05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ変換ケーブルについて

2019/10/30 22:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

トヨタのルーミー(カスタムG)を購入する予定なのですが、取り付けに必要な
電源ケーブルなどは他のスレッドを参考にしてわかりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000996343/SortID=21799240/

ただ、アンテナ変換ケーブルの記載がなかったのですが、エーモン2068を購入して、
車両からのアンテナコントロール線をナビのアンテナコントロールコード(青)に、
車両からのアンテナプラグをラジオアンテナ入力端子に入れれば良いですか?


書込番号:23018747

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/30 23:00(1年以上前)

>サブシステムログインさん
アンテナ変換は必要ありません。

普通の◯型のラジオコネクターです。

書込番号:23018782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2019/10/31 00:22(1年以上前)

>F 3.5さん

ルーミーのラジオアンテナは、白い四角いコネクタではなく、
ナビにそのまま接続することができる、イヤホンのようなジャックが
初めからついているということでしょうか?

関係ないかも知りませんが、ナビレディパッケージを付けています。

書込番号:23018910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/31 06:26(1年以上前)

>サブシステムログインさん
ダイハツOEM車のラジオアンテナプラグはJASOタイプの社外ナビならそのまま接続出来るタイプです。

書込番号:23019085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2019/11/01 11:39(1年以上前)

>F 3.5さん

ありがとうございます。
変換ケーブルは不要ということですね。
初めてナビの取り付けをしてみようと思ったのですが、
安心して実施できます。

書込番号:23021076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE05WD

最安価格(税込):¥74,980発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE05WDをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング