ストラーダ CN-RE05D
- ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能を装備した7V型ワイドカーナビ。
- 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道の高低差を正確に検知。
- 渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などニーズの高い機能で快適ドライブをサポート。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D
今、付いているRE04Dの調子が悪く、(起動時現在地は表示できるが走行しても追従しない、テレビやミュージックの音声が
大きくなったり小さくなったり高音のノイズが入る)。
価格が一番安いRE05Dを検討していますが地図データのバージョンは発売時のままでしょうか?
であればRE06Dにしようと思います。よろしくお願いします。
書込番号:23175360
2点
>GO9RO3さん
たかが3年程使って不具合が起きたナビで地図バージョンしか変わっていないRE05、06を購入するのですか?
不具合内容も走行しても追従しない、テレビやミュージックの音声が大きくなったり小さくなったり高音のノイズが入る等は何か他に原因がある様な?
何処のメーカーも販売時の地図バージョンはそのままで量販店等で特価品でROMを付けて販売したりします。
RE03から数台取付した事がありますがGO9RO3さんの様な不具合は聴いた事がありません。
書込番号:23175420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記とか有りますね、もしかすると修理可能かも。
”誤動作(迷走ほか)が直りません。やっぱり故障でしょうか?”
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000996344/SortID=22010571/#tab
書込番号:23175546
1点
返信ありがとうございます。
セカンドカーであまり乗らないので安くて置き換えで楽かなと思い質問しました。
やはり地図のバージョンは基本出荷時のものなのですね。
であれば他のメーカーも視野に検討します。
ただ、パナのETC(140)も使いたいので探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:23175632
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE05D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/19 11:34:07 | |
| 5 | 2024/03/23 15:18:37 | |
| 7 | 2020/07/05 16:25:55 | |
| 1 | 2020/04/25 21:48:27 | |
| 8 | 2020/03/03 6:19:22 | |
| 4 | 2020/02/04 13:39:53 | |
| 3 | 2020/01/27 16:25:18 | |
| 4 | 2020/01/18 11:51:09 | |
| 10 | 2019/12/07 11:07:47 | |
| 6 | 2019/11/10 14:51:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






